::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       
         ジージョはやっぱりソフィを兄弟とわかっている。
         タンスから下りてきたソフィから離れない
         
ジージョの目線の先にソフィあり
           



           ほい
           




           目線の先に
           


         
          
           ほい
           



           
           目線の先に
           




           ほい
           



          

           だけどこんなに妹思いなのに
           




          ソフィに思いは届かず…
           




          いつもふ~っとされて
          凹むジージョ
            



だからその右手を垂らす癖なくしたら
          お兄ちゃんって言ってくれるかもよ
          だから右足も仕舞いなさいって…



          ソフィは賢く よく学ぶ子です
          とても強く逞しい子です
          生きていくのに必死で健気な子です


          この子達はみな個性があります。
          その個性を生かして
          あの場所で生きてきたのでしょう。
          いえ あの場所で生き抜いてきたのでしょう。

          ジージョののん気さや
          ソフィの強さ
          そしてジージョ ソフィの兄弟達の
          それぞれの個性
          頑固さ 賢さ 俊敏さ 逞しさ
          負けん気 優しさ 健気さ
          それぞれを生かしその場その場を
          生き抜いてきたのでしょう
         人間と同じ自分の個性を武器に生きる
         いえ もしかして人間以上に
         個性を生かし生きる器用さがあるかもしれない。


         お陰様でソフィはタンスの上には
         ほとんど戻らなくなりました。


         みんなの残った餌をそうっと食べに来たり
         みんなのトイレで用を足したり
         みんながじゃれてるおもちゃに
         一緒にじゃれたり
         自由だね  ソフィ。


         ジージョ ソフィの兄弟達が出会いを待っています。
         もしよかったら覗いてくださいな。
         
         http://azkrclub.web.fc2.com/
         
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/21-7205a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
