::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

私はジージョが大好きです。本当に可愛い。
ジージョが喜ぶことならなんでもしてあげたい。
ジージョの行動もすべて愛おしく私の人生でジージョに出会え幸せです。
可愛いジージョです。早く私の気持ちに追いついてきて わぉ。
と思うように色んな人が自分のそばにいる者に愛情をそそぐ
そう思って今日も眠りにつきます。そして居なくなった者に対してもそう思い眠りにつくのですね。
090226_005827.jpg


そうじゃなきゃ人生寂しすぎます。決して特別なことではなく
誰にだって愛情をそそぐ対象がいるはずです。
孤独だなと思っている人はまわりに愛情を注げる者が沢山いる事に
気がつかないだけなのです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョアップですね。 ふふふ。うれしい。
そうですよね。
先に自分から愛するようにすると孤独だと感じることはないですね~。
母さんの気持ちに早く追いついてください わぉ。
てことは ジージョは追いついているのか???
すごい!母さんは孤独じゃないね。
でんすけママ│URL│04/15 06:53│編集
でんすけママさんへ
いえいえ ただの私の思い込みでして 自己満足です はい。
わぉの存在も大事ですが なんせまだまだ関わってから日が浅く 
なんと言ったらよいのでしょうね 私時々何が言いたいのかわからなくなり
自分でも意味不明でごじゃります(笑)
ジージョ母│URL│04/15 09:12│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/15 15:42│編集

ジージョ、かわいい・・・v-25

ぱんとら│URL│04/16 17:07│編集
私も。。。
私もジージョが大好きです。
一度でいいからジージョを抱っこしたいです(笑)

ほんと、可愛い・・・♪
ゆ〜こ♪│URL│04/17 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/210-6aa9853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
