::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


おばちゃん 何?それ 見せて~。

                CD 943













おばさん それ何ですか?~見せてください~。
わぉ ちょっとどいてください~。

              CD 940













         では

                CD 939














おばさんそれ何ですか~見せてください~。              おばちゃん それ何?見せて~。
                CD 944
     ♪テーブルをはさんで耳かき熱く見た♪
      …すみません  ただの耳かきです。
      何でも興味を持つお二人さん。

いつも最後までオモチャで遊ぶ二人です。気が付けばみんなオモチャに飽きてしまっても
最後はいつも二人で楽しそうに遊びます。あっちに走りこっちに走り
それを見るたび家族が二人ですごいよ~盛り上がっててと言います。
私は必ず 今まで遊びなんて知らなかったから走り回って楽しくて仕方ないんだよ。
と勝手に解釈してそう答えます。







おっ 余裕綽々 わぉちゃんですね。

                 CD 941
テーブルに乗らないでください!















シェルターっ子。

私も偶然誰かさんのお腹が可愛くて思わずパチリ

                    CD 893









同じくレンちゃんのお腹でした。いつもいつも大人しいレンちゃん。
誰にでも抱っこされてるレンちゃん。
スタッフはお客様に自慢するのです。
こんなに大人しく抱っこさせてくれるんですよ♪

               CD 908

最近のレンちゃん 寂しそうに見えるのは私だけなのでしょうか?
たまたま元気がなかったのかな きっとそうだね。
いつか本当のお母さんに思いっきり抱っこしてもらいたいね レンちゃん。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
そっくりですね!
ジージョとわぉちゃん、ほんとにそっくり!!
ずっと思ってたのですが、わぉちゃんのおめめ、いつもわぉってるけど疲れないのかな?
ペルシャっ子で、おめめクリクリ度ナンバー1のわぉちゃんですね!

レン君に早く本当のおうちが見つかりますように。
シェルター訪問した時、最初に目が合ったレンくん。
実物は写真よりもっともっとかわいい、おっとりした癒し系でした。
ビビッときた方はぜひ実際に会って欲しいですね。
すぴか│URL│04/20 10:45│編集
「まちぶせ」ですね。
母さ~~ん。ですね。同世代にしかわかりませんな~。
わぉちゃん超かわいい~。 なんだか空気がなごんでますな~。
でんすけママ│URL│04/20 14:29│編集
まちぶせかぁw
耳かきを熱~~く見つめていたのですか(笑)
な~~ま~~に~~く~~v-271隊が復活したのかと思いましたw

わぉちゃんも可愛いけど、ジージョ君、可愛い~。
抱っこしてみたい~v-415

ゆ~こ♪│URL│04/20 15:01│編集
すぴかさんへ
家で少し落ち着けばわぉ顔もなくなるのかなと思っていましたが 
今でもわぉってますね。目が大きい いや出てるので吹いたそばから涙目でバッチイお顔になります~。
レンちゃんはタツヤ君やジージョ系の大人しいタイプの男の子です。
健気なんですよね。早くお家が決まってくれればいいなと願っております。
ジージョ母│URL│04/21 00:06│編集
でんすけママ さんへ
ふふfふ まちぶせはカラオケの定番ですぞ。
わぉは相変わらずわぉってますが これでもだいぶ慣れてくれてます。
今では居間に居るのが当たり前になりました。
ジージョ母│URL│04/21 00:09│編集
ゆ~こ♪さんへ
ゆ~こさんの知っているまちぶせはたぶんリバイバルでしょう?!
な~ま~に~く隊ではなく がん見一隊にしますかね(笑)
自分でも意味わかりません~。
ジージョ母│URL│04/21 00:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/213-a779fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
