::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      感謝状 影虎殿 

あなたは寒い日 雨の日 晴れの日 どんな日も戸を開ければ無邪気に私達を迎えてくれましたね。
預かりっ子達の中でいち早くゴロゴロ言うようになり
スタッフを喜ばせてくれたのが昨日のことのようです。
思い切ってフリーにしてみたら スタッフtが帰るときは
ちゃんとケージに帰り 規則をちゃんと守れる優等生でした。

あの頃はひどかったですね。ドアを開ければガタンガタンとケージの中を上や下へと逃げ惑う猫達
絶えず聞こえる唸る声 何だか切なくて世話をするたび気が滅入りました。
そんなお世話の中 あなたがゴロゴロ言うようになり 嬉しかった。
影虎 あなたの名前も可笑しかったです。影虎 なんでこの名前なんだ?頼朝 達也と並び
私は名前が可笑しくてたまらなかった。 
気難しい子や人馴れのしてない子もきっとあなたのように無邪気に遊び 人が大好きな子になる。
いつの間にか影虎 あなたに励まされて今まできました。
みんなのご飯を作るそばからみんなのご飯をつまみ食い 
走り回りケージのみんなをからかう そんなお茶目な一面もありましたね。
影虎殿 本当にお世話になりありがとうございました。ここに感謝いたします。
4月 吉日 預かりっ子クラブ スタッフ

            CD 900

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

影ちゃん、ほんとに良い子でしたよね。
私は1度しか会ったことがないけど、元気にシェルターの中を歩き回り
いろんなものにじゃれて一人遊びも上手な子でしたね。
スタッフの皆さんが、影ちゃんに励まされていたこと...納得です!
ちょっと寂しくて、すごくうれしくて、影ちゃんの幸せを心から願う...
そんなスタッフの皆さんのお気持ち、良くわかります。
チビたまの母│URL│04/22 23:38│編集
チビたまの母さんへ
人馴れのしていない子が多い中で無邪気に遊び愛想を振りまき 
この子だけが不思議でしたね。本当に私達を応援してくれていたのかもしれません。
ジージョ母│URL│04/23 09:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/214-f0c51acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
