::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




「絶対 わぉのお母さんだよ そっくりだもん」と言われ
気になる存在 あこちゃん。

                CD 1001
 











来たばかりの頃は怒ってばかりいましたが
最近は顔付も優しくなりました。
                 CD 1007














ヒトヒトピッチャン ヒトピッチャン♪
                CD 1024









子連れ狼?
             CD 1026
優しく蘭丸を腕枕で寝かせています。優しいお父さんオセロ。











ヒコリー君は今日も引きが強いね!
危うくデジカメ持っていかれるところでした。
遊ぶの大好き!預かりっ子の中で一番遊ぶことが好きかもしれません。


               CD 1019




                  




その引きの強さで里親様も引き寄せましょう!
            CD 1021














皆様もそろそろ題名がきになっていらっっしゃる?
では じゃん!



ティニティム君の鼻ホクロ
数学などで使う、点が3つあって三角形の形をした記号
∵→なぜならば みたいな。


                  CD 1018
 




私は見るたび まだどこかで見たような気がしてなりませんでした。
地図だ!地図記号ですよ。
調べてみました!
            

史跡 カッコいい!
          090422_141558.jpg




茶畑 可愛い!
             090422_141558.jpg
逆さまですが ここはご愛嬌ってことでどうでしょう?

                  





膀胱炎の心配もほぼなくなり
再発の気づかいさえしていただければ問題ありません。
           CD 1020
なでなでごろごろさんです。可愛い綺麗な女の子みたいな男の子です。











             
            
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

うんうん、わおちゃんはあこちゃん系の顔で実に似てます。

茶畑、史跡なるほど~かわいいポイントですよね。
あどけない顔が可愛いわ。膀胱炎も症状が治まってよかったですね。

ジージョ母さん、シトシトピッチャンでは??
ねこ12すき│URL│04/25 09:51│編集
ねこ12すき さんへ
あっ!?そうでした!シトシトですよね~。私の脳はどこまで
老化していくやらです。あこちゃんがわぉに似ていると
言われるまで気が付きませんでしたね よく見ると似てますね。
ジージョ母│URL│04/25 10:51│編集

母さん、あこちゃん智花にも似てるよ~。2枚目の写真。
KOTOの里親募集の写真を見た時ぐーんとズームインしちゃったもん。
たしかにわぉちゃんに似ているねお目目のばっちり具合!
ヒコリーが神戸のすぅちゃんに似ていてビックリ!
でんすけママ│URL│04/25 11:47│編集
でんすけママ さんへ」
皆さん私よりも猫達にお詳しい お恥ずかしい限りです。
わぉはあこちゃんみたいに目の周りがすっきりしてないんですよね
なんといったらいいかわかりませんが~ぶよぶよしてるんですね。
ジージョ母│URL│04/25 12:15│編集

みんな早くご縁が繋がって
お家に行けると良いですね~
幸せになってくれた子が沢山います。
応援して下さってる方も沢山います。
きっとこの仔達は大丈夫ですね!
にゃー太郎│URL│04/28 10:42│編集
にゃー太郎 さんへ
本当ですね この子達はきっと大丈夫ですね。明日フリマですね 
頑張ろうっと!
ジージョ母│URL│04/28 14:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/216-27de691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
