::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



毎朝気持ち良くお手入れしたあとは
お日様に当って乾かします。

CD 950






ポカポカして気持ち良いの。
              CD 958






いいえ 腹筋してるんじゃないの
お手入れしてるの。

          CD 966










決してお兄ちゃんの邪魔をしているんじゃないの
お手入れしてるの。

                CD 967











お手入れしてるの~。

                    CD 969











ほらね。

                CD 972










あ~気持ち良い

              CD 973










クルっと一回転したら お兄ちゃんの顔にバサッと…

            CD 974
わざとでしょ?わぉ








あ~気持ち良かった さてと寝ようかな♪

                    CD 977











なんですか お兄ちゃん私これから寝るの
ほっといてください!
               CD 980












お休みなさい~
あっ そうそうおばちゃん明日フリマよね
私行かれないけど くれぐれも皆さんによろしく言っておいてね。
お礼も忘れずにね。

                 CD 975
はいはい わかりました。

明日は天気が良さそうですね。私達のお店以外にも沢山の楽しいお店が並びます。
ぶらっと遊びにいらしてくださいね。
また手作りやにゃんセーターが並びますよ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
猫らしいですね。
わぉちゃん、我儘な猫らしい猫に成長中ですね(笑)
すっかり可愛くなって来て、マルガリータなせいか、ジージョ兄ちゃんより大きく見えますねぇ。
最後の寝顔は女の子としてはちょっと・・・(笑)

明日のフリマ、盛況でありますように。
ゆ~こ♪│URL│04/28 16:38│編集
爆笑!
あいかわらずジージョ母様、笑いのセンスがおありで...。
わぉちん、かわいいし、おもしろいし...(^m^)

私、何年ぶりかで『風邪』というものをひいて、昨夜は熱が38度。
現在回復中ですが、フリマは行けそうにありません(TT)
楽しみにしていたので残念です。
チビたまの母│URL│04/29 01:22│編集
ゆ~こ♪さんへ
ありがとうございます。フリマお陰様でまたまた賑わいました。
わぉは我がままマイペース猫になりつつあります。
ジージョ母│URL│04/29 21:55│編集
チビたまの母さんへ
38度!それは辛いですね 大丈夫ですか?お会いできず残念でしたが
まだまだフリマやりますので今度こそいらしてくださいね。
ジージョ母│URL│04/29 21:58│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/30 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/217-77fa600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
