::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

フリマにいらしていただいた皆様ありがとうございました。
またまた賑わった会場でした。
プリンちゃんの里親様にもお手伝い頂き(無理矢理)
じゅん君の里親テリ子さんもいらしていただき(お会いしたい相方様連れて来ず)
ゆりたまさん(相変わらずピンクのほっぺ)も駆けつけていただきました。
なるなる君の里親様の親子様(フリマ顔出し率100%)本当にありがとうございます。
お嬢様とお友達になっていただきました(無理矢理)

些か私ははしゃぎ過ぎて腰が痛とうございます。
後日またフリマの様子をじっくりとご報告させていただきます。



ジージョ 皆さん来て頂いてありがたい?!って
      CD 1028
お~い  君は本当に猫か?猫なのか?

何だか目が冴えて眠れないけど 詳しくは次回にて。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/01 12:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/06 11:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/218-d21ab14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
