::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

我が家に横顔パンダ(但しもどき)が増えました。


       元祖
           CD 1102
        には負けますが。











     ジャン!

          CD 1095
        ??











おばちゃん また人の受け狙って強引すぎまちゅ
           CD 1086
         いいのいいの 受けてなんぼの世界やからね~♪

見える人にはきっと見える
momotanさんにはきっと見える ですよね?

わぉは家の子になりました。
これからも蝉の声を一緒に聞いたり 窓から鳥の様子を一緒に眺めたり
雪の景色を見たり たまには喧嘩したり 鬼ごっこしたり 
同じご飯を食べて 一緒に寝て
何度も何度も同じ季節を一緒に過ごします。
ずうっとお兄ちゃんと妹。







お~い!君達のことだぞ!
          CD 1105











えっ 僕達のことですか?
わぉ 僕たちのことらしいぞ
なんか そうらしいでちゅね おばちゃんうるしゃいでちゅ。
          CD 1104
わぉ もうおばちゃんじゃないの
お母さんとお呼びなさい。

わぉは沢山の人たちの思いを受け継いで ここにやって来ました。
命を落さず 病気もせず ここまできました。皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
わぉちゃん、おめでとう!
わぉちゃん、よかったね!
これからもずーっと、おうちいっしょ、みんないっしょ。
おめでとう!!

ジージョ母さん
わぉちゃん&ジージョの兄妹コンビ、ついに結成ですね。
「ふたりそろって横顔パンダで~す」「な~ま~に~く~」
などなど、既に持ちネタも豊富、これからの活躍期待しています。
すぴか│URL│05/09 18:03│編集
おめでとうございます!
わぉちゃん、おめでとう!良かったね。
ジージョ母さん、やっぱり初志貫徹しちゃいましたね~
そうなると思ってました。
そのうち、ジージョ&わぉちゃんに会いに行きますよぉ。
楽しみです~♪
hanautaneko│URL│05/09 22:45│編集

わぉちゃんがジージョ母さんのことをおばちゃんと呼ぶことに違和感を覚えてました(笑)
心からよかったと思ってます。
ジージョ君とわぉちゃんは絶対にペア。
一緒にいて欲しかった。
笑えるくらい似てるんだもん。
わぉちゃん、ママが出来てよかったね~~~♪
ずーーーーーっとお兄ちゃんと一緒でよかったね~~~~♪
私もホントに嬉しいです♪

ゆ~こ♪│URL│05/09 23:33│編集

わぉちゃん!おめでとうございます!!

やさしいおにいちゃんと、ずっと一緒にいられるのね。
良かったね、嬉しいです。
お母さんにいっぱい甘えちゃいましょうネ。

ぶみ@たつやママ│URL│05/09 23:50│編集
...と願っていました
『ほ~ら、やっぱりね~v-22
生意気ないいぐさでごめんなさい。
でも、うれしくてしかたないのです(涙)
ジージョくんとわぉちんは、ずっと一緒にいられるんですね。
ジージョ母さまの決断に感謝です!

1つ残念なことが...
想像力に欠ける私には、どーしても『横顔パンダ』が見えないのです。
チビたまの母│URL│05/09 23:59│編集
うれしくてうれしくて。。。(涙)
わぉちん。。ほんっとよかった・・・v-10
これからもずっと、ジージョ兄さんと一緒なんだよぉ~!

・・・って。。
わぉにとっては「いまさらなにいってるでしゅか??
あたちはここんち来た日からここんちの仔でしゅよ♪」って感じですかね~^^;

この決断をするまでに、色々お考えになったこともあるかと思います。。

でも。。チビたまの母さん同様・・・私もうれしくてうれしくて
たまりませーんv-238

ジージョ母さん。。本当にありがとうございます♪
そして、ご家族の皆様や、ジージョ母さんちのにゃんわんずにも。。
心からありがとう~e-466e-466e-466
ゆきねー│URL│05/10 01:37│編集
わぉちゃん、おめでとう!!
へへ、私もそうなると思ってたですよ~。
ジージョ君とわぉちゃんが並んで雪を見てる日記で(わぉちゃん見てなかったけど)、
来年の雪も一緒に見るんじゃないかぁって。
わぉちゃん、ほんとによかったね。
これからもずうっと、ジージョ兄ちゃんや優しい母さん、みんなと一緒。
おめでとうございます。
ドンママ│URL│05/10 04:40│編集
おめでとうございます
わぉちゃん、ジージョ母おめでとう!!!
やっぱり、ジージョ&わぉちゃんは一緒じゃなきゃね。
嬉しいっす。

先日はフリマお疲れ様でした。
沢山お世話になったのに、お礼が遅くなり申し訳ありません。
次回のフリマも頑張って下さい。

テリ子またの名を黄門様│URL│05/10 12:05│編集
すぴかさんへ
ありがとうございます。これから色んな隊を結成いたしましょうかね。
これからもよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│05/10 22:44│編集
hanautanekoさんへ
はい なってしまいましたよ~。これが一番良い形なのかな。
二人とも楽しい生活をしてくれたらと思っています。
ありがとうございました。
ジージョ母│URL│05/10 22:47│編集
ゆ~こ♪さんへ
今度はわぉ母です(笑) わぉが私を呼ぶとしたらお母ちゃんですかね。
ジージョはこれからも兄としての忙しい毎日を送ります。
ジージョ母│URL│05/10 22:49│編集
ぶみ@たつやママさんへ
ありがとうございます。やはりこの二人を離すことは出来ませんでした。
というより私が出来なかったでした~。二人ツートンカラー楽しんでくださいね。
ジージョ母│URL│05/10 22:52│編集
チビたまの母 さんへ
いえいえ やっぱり ほ~ら やっぱりねなのです。
皆さんをやきもきさせてしまいましたね。安心してください。
パンダに見えない 実は私もちと見えませんな。
ジージョ母│URL│05/10 22:55│編集
ゆきねー ちんへ
ありがとうございます。ずっとずっと二人は一緒です。
でも二人はわかってないだろうな こんなに皆さんに祝福されていること。
言葉が通じたら良いな でもうるさいですね。とくにわぉが(笑)
ジージョ母│URL│05/10 23:00│編集
ドンママさんへ
雪の景色も来年も再来年もずっと一緒に眺めるでしょう。
実は今度雪降ったときはわぉは何処の家で見るんだろう?と思ったら
寂しくなってしまってました。だらしない私です。
ジージョ母│URL│05/10 23:03│編集
子またの名を黄門様 さんへ
ありがとうございます。フリマにお越しいただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったです
まだまだ続くフリマ スタッフは皆頑張っています。応援よろしくお願いいたします。わぉとのショット楽しみにしていてくださいね。
ジージョ母│URL│05/10 23:06│編集

おめでとうございます♪
私も『やっぱり・・・v-407』って思っちゃいました。
これからもこのツーショットを見れるんですね。
嬉しいです。
わおちゃん、おめでとう!!
ジージョ母さん、ありがとう!!
てばちゃん│URL│05/11 10:03│編集
てばちゃんさんへ
ありがとうございます。やっぱりでやっぱりです。
これから二人の生活 私も楽しみです。頑張ります。
ジージョ母│URL│05/11 13:03│編集
わぉちゃん、おめでとう!!
先日、ちょうどお話ししてたんです、
わぉちゃんジージョ母さんちの子になれたらいいなぁ・・・
などと全く無責任に。ーー;
でも、ほんとにそうなった!
ジージョ母さん、すばらしい!!さすがです!
わぉちゃんほんとによかったね、ずっとジージョと一緒だよ。(⌒∇⌒)

ぱんとら│URL│05/11 14:50│編集
ぱんとらさんへ
ありがとうございます。私こそ無責任な預かりの仕事してしまいました。
皆さんが思うほどの仲のよさではなく わぉにはジージョも心配が届かないみたいです なんせわぉはしっかり者ですから~。

ジージョ母│URL│05/11 23:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/219-092d1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
