::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

外の景色をみんなで眺め
みんなでクンクン。
         CD 1130













おっ ジージョ 積極的にクンクン
そんなに興味が湧く匂いなの?
           CD 1132













おっ 立ち上がってまで!クンクン

          CD 1133












でって 毛布の匂いかい?!

           CD 1136













その頃 最近タンスの上がマイブームのわぉ
           CD 1109













クモさん 発見!
        CD 1138











ゆっくり 遠ざかる蜘蛛をじっと見つめ
手が欲しいと訴えている。
          CD 1142













 

どんどん遠ざかるクモさん。
          CD 1143















あ~あ 行っちゃったよ わぉ
         CD 1144
クモさん良かったね 逃げられて。













 


     その頃…
           
CD 1147









サトから逃げられないジージョ発見…
           CD 1145











お前はクモさんより どんくさい…
         CD 1146
ジージョ お前って後ろ姿にも表情出てるよね
良い仕事してますね~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
わぉちゃん。
母さん、家の智花さんも今箪笥の上で昼寝がマイブームでっす。
家の仔になったってわかってるんだね~。
でんすけママ│URL│05/12 22:15│編集

蛇に睨まれたカエル状態のサトちゃんに睨まれたジージョ?(≧▽≦)
ホントにジージョ君はいいキャラしてますよね。
わぉちゃんもすっかり家猫ちゃんで可愛い~~~e-413
ゆ~こ♪│URL│05/12 23:21│編集
でんすけママ さんへ
タンスの上って何でも見渡せるし 適度に温度も良い感じなのでしょうかね。
タンスの上に逃げるではなくタンスの上で楽しんでいるのでね 智花ちゃんやわぉは。

ジージョ母│URL│05/13 12:09│編集
ゆ~こ♪ さんへ
ジージョの後ろ姿最高でした。こんなところはわぉと全然似てないんです。
わぉだったらサトと手が出し合ってるかもしれません。本当に面白いです。
ジージョ母│URL│05/13 12:18│編集
わぉ!!
わぉちゃんがまたみんなと仲良く幸せそうにしている姿を見て、私も幸せです。
先日、伊豆大島の動物園に行ったのですが・・・
いました!
ワオキツネザル!!

みんな”わぉ”顔で、”わぉわぉ”鳴いてました~。

偶然といえども、どこまで私の傷心を・・・(笑)。

気を紛らわせるため(?)に、長年行きはぐれていた車の教習所に通う事にしました。
これもわぉちゃんのおかげです。有り難いです。
わぉちゃんは、私の小さい頃にそっくりで、他人(猫)とは思えないんですよね。

これからも皆さんの様子を楽しみにしております!!
皆さんによろしくお伝えくださいませ。

ウタオト母│URL│05/13 23:05│編集
追記
そうそう、島でのキャンプ中にペルシャミックスの野良ちゃんと遭遇しました。
ダメなのを解りつつご飯をお裾分け。
夫も息子達も私もすっかりメロメロになり、ああ・・・やっぱり我が家には猫ちゃんが!と。
島じゃなかったらつれて帰れたのに!!と地団駄踏みました。
今まで野良ちゃんと全く関わった事がなかったのに、偶然って重なるものですね。
我が家へのささやかなプレゼントだったのかな。
 
近い将来きっとね。
ウタオト母│URL│05/13 23:17│編集
ウタオト母さんへ
先日は大変失礼いたしました。お気持ちを振り回してしまい 
申しわけありませんでした。
大島まで行かれえたのですか 良いですね。
ワォキツネザルそっくりだったでしょ(笑)
猫が気になると急に目に付くものです。猫を見るたびご家族皆様が
わぉだけでなく猫に対して愛情が感じていただいて何より嬉しいです。
もう一つステップ踏んでいつか猫を家族にお迎え下さい。
その時は私が言うのは変ですが ご相談に乗ります。
ジージョ母│URL│05/14 00:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/220-7322abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
