::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

毎夜一つの物を目指し繰り広げられる争奪戦
これからまた戦いが始まる。
       

ん!?
           CD 1294













それ 投げてください~
それ 投げて!!

            CD 1292
















          




それ それ

            CD 1293












ぼく ドラえもん~
          CD 1295
         の頭だけ~。なぜか みんなこれに夢中。








あっちに投げればあっちに走り
            CD 1296











みんな真剣 兄弟なんて関係なし!
              CD 1302








どこに行ったと大騒ぎ。
           CD 1309












投げて~
投げて~
投げて~
            CD 1312
すみません~投げる人間もちと疲れます。ちょっと待ってて~。










もう 母 投げてくれましぇん。

          CD 1315












ふ~
           CD 1314











わぉも疲れまちた~。

          CD 1317










それにしても わぉのお願いするときの顔
熱い目をするですね 母はたまりましぇん。

           CD 1318


           
                      

                      
                                 
                                 

                                 来年の満開のしだれ桜の木の下で
                                 美味しいご飯でも食べましょう 約束ですよ。
                                           はっちゃんへ



                        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

買ってきたおもちゃじゃなくて何気ないものが好きですよね。
うちの子達は5センチくらいのクリスマスのブーツが取り合いです(笑)
小さなお菓子が2つくらい入っていた、上に網がかかってて発泡スチロールみたいなの。
結構フローリングに響いてうるさいんですがぁ~^^;

ゆ~こ♪│URL│05/25 13:59│編集
ゆ~こ
本当猫って意味がわからないことしばしばですね。
なぜにクリスマスブーツなのか それも不思議ですな。爪が引っかかり
ちょうど良い感じなのですかね。猫ちゃんに聞いてみてくださいな。
ジージョ母│URL│05/25 16:17│編集
ぼくドラえもん~ の頭だけ~
相変わらずわぉちんは可愛いですねぇ~。
二人の兄妹愛も素敵です。

うちの双子ドラえもん教なもんで、猫ちゃん達がドラえもん好きと知り、大ウケしてました。
我が家の目覚ましはドラゼミ付録のドラえもん。しかも2台・・・。
毎朝、夫はあの脱力声で苛立って目覚めています。息子達は堪え難いらしく使ってません。
ある意味最強の目覚ましです(笑)。
ウタオト母│URL│05/27 23:43│編集
ウタオト母さんへ
ドラえもんは永久に不滅ですよね。息子たちももちろん小さい頃から
大ファンでした。20年以上も子供達をとりこにするなんてすごいことですね。
朝からドラえもんの声は私も耐え難いですね(笑)
ジージョ母│URL│05/28 00:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/228-731437ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
