::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ジージョが見つめる先には
      CD 1214




         




   わぉがいて
          CD 1217




          








 ジージョの見つめる先に
            CD 1223











   やっぱりわぉがいる。
              CD 1118
         

     










今日もジージョは優しい目でわぉを見つめます。
CD 1215
                家族って良いね と、この子はわかっている気がしてならない。
           
                それにしても今だタンスの上に乗れないジージョ
                相変わらず上と下で離れ離れ 
                でも同じ部屋で眠れることにジージョは 満足なのかな。
                いつになったらわぉと並んで寝れるのかな?ねえ ジージョ。







                                  今週の目標
                                  うーんと家族に甘えちゃいましょう。
                                     はっちゃん ファイトです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ、仰向け?(笑)

わぉちゃんって、わぉってるって言うより瞳孔が狭いのかな?
同じ場所にいてもジージョ君よりわぉちゃんのほうが瞳孔が狭い気がする。
夜目はわぉちゃんの方が利くのかも?

はっちゃん、頑張れっ!!(謎)
ゆ~こ♪│URL│05/25 14:09│編集
ゆ~こ♪ さんへ
はい ジージョ仰向けです(笑)
ジージョの上を わぉはカーテンレールの上を器用に渡って
右へ左へ移動するのです。笑ってしまいましたよ 
ジージョ体も起こさず仰向けのままなのですから。
わぉたまに顔がコワいですよね 黒目が小さいのかな。 
ジージョ母│URL│05/25 14:30│編集

そうだそうだ!
ジージョ君、頑張れ?
わぉちゃん、頑張れ?
はっちゃん、うんと頑張れ!
bubu│URL│05/25 17:35│編集
bubu さんへ
頑張ることで大事ですね。みんなで頑張りましょう!
ジージョ母│URL│05/26 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/229-5db3efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
