::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




    ひゃっほ~♪

      CD 1343
          ?









 




   ひゃっほほ~♪

          CD 1341














ルンルンルン♪

          CD 1338
      ドラえもん大好き兄弟 今日もドラえもん祭りかと思った方いらしたのでは?
      いえいえ 今回はまたたび祭りです!
      またたび大好き兄弟 
      ジージョはほんの少しクンクン匂いを嗅いだだけでも

    












このように狂喜乱舞してしまう ルンルンルン♪
             CD 1339
            単純な奴…。

















たっぷり遊んだ二人 何事もなかったようにおすまししてます。
   
      なんですかね?
               CD 1326
















母 そう言えば

            CD 1336
















わたちのこと二回もお世辞にもシリーズ…使いまちたね
          CD 1334














まあ いいでちけど…

                CD 1333
         あわわわ~そうでした ごめんなさい…
         ていうか 後ろの方にいる六が気になってしまってるんですが~。
         お~い六~ 何ちテルでちか?
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おぉ!! いきなりシンプルに模様替えですね?!
インパクトのある心は錦も良かったけど、ジージョ&わぉ兄妹のようなモノトーンの優しい色合いも素敵です~♪

マタタビパーティーも楽しんだようですね。
仰向けの2ニャンは見分けがつかない~と思ったけど、顎のほくろで解ったにゃんv-411
ゆ~こ♪│URL│05/29 22:51│編集

はいリニューアル頑張りましたよ なんてね。 これはたまさんに全てお願いしてやってもらいました。
私は最近新しいことをやると知恵熱がでてしまうので(笑)
さすがゆ~こさん 顎のホクロ覚えていてくださいましたか!
ジージョ母│URL│05/30 00:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/234-8c2adfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
