::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ミィミィ ミィミィ

           CD 1462
    何でしゅか? 何ですか?









ミィミィ ミィミィ

             CD 1460
         これでしゅか!これですか!










みぃみぃ
          CD 1455
            何で鳴くでしゅか?










みぃみぃ
           CD 1451
             クンクン 美味しい匂いがします。










あなた 猫でしゅか?


             CD 1463
          また今年も出会ってしまいました。私ではないですが家族がです。
          意外にもこのお二人さん興味深々
          ジージョは特にそばを離れませんでした。
          ミルクの匂いに魅かれたのかな?











悲しいかな もうモグは興味を示しませんでした。
いつもは貸して貸してと騒ぎ過ぎ 怒られるのに…。
年取ったんだね。
           CD 1470





昨日の夜中 偶然その場を通り 
車の下で鳴くちっちゃいちっちゃい真っ黒くろすけ発見
お前は運が良かったね。
                 CD 1466
       お陰様で里親さん見つかりました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おお!やっぱり、
母様には猫神様がついておられるような気がいたします(笑)
ジージョ&わぉ兄妹の興味津々っぷりが可愛いです。

チビ黒ちゃん、見つけてもらえて良かったね!
君はとっても運の強い子だぞ!
ゆりたま│URL│06/01 18:37│編集

あの環境には子ニャンコが一杯いたから????
か、ただ単に乳臭~~~~い、いい匂いがしたのか????(≧▽≦)


にしても、ラッキーな黒チビニャンコですね。

里親さんがすでに決定??
良かった、良かったv-411
ゆ~こ♪│URL│06/02 00:20│編集

ゆりたまさん 急な雨が降り 夜はけっこう冷え込んだのですが
風邪も引いてなく元気です。本当運が良い子です。
ジージョ母│URL│06/02 00:31│編集

ゆ~こ♪さん 興味を示したのはこのときだけで
あとは恐いのか逃げて行きます。変な二人なのです。
ジージョ母│URL│06/02 00:35│編集

私も『見つけてしまう体質』なので、今頃の季節は
どこからか「みぃーーーーー」なんて声がすると
ドキっとします。

ジージョくん、わぉちん。赤ちゃんだよ~
かわいいねぇ~。君達は優しくてイイ子だね~。
チビたまの母│URL│06/02 00:38│編集

チビたまの母さん 本当この時期ドキドキものですよね。
今年こそ出会いませんようにと思っていたら
家族が出会ってしまった~もうなんてこった~です。
でも泣き声聞いて眠れない夜を過ごすなら」お世話で眠れない
夜を過ごしたほうがいいかな。
ジージョ母│URL│06/02 07:37│編集

あ~やっぱり、今年も出会ってしまいましたか!
でも、ラッキーなにゃんこです。
なぜか、雨降り前後に保護されることが多いですよね~。
昨年保護した4にゃん(遺棄されてた怒)も翌日大雨でした。

ジージョ君、手がしびれても我慢~いよっ!かっこいいぞ!
ねこ12すき│URL│06/03 14:46│編集

ねこ12すきさん 雨や冷えた日は子猫にはとても危険ですよね。
4にゃんちゃん運が良かったですね でも怒りですけど~。
ジージョ頑張りましたよ(笑)
ジージョ母│URL│06/04 07:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/236-f070864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
