::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

掃除の途中 ちとサボっていたら
雑然とおいたカーペットの上で       
二人何気に寄り添って寝始めた。


あ、あ,手が…  
              CD 1423
         ふいに自分の手がメイの下にあるのを気づいたジージョ
         初めての事でどうしたらいいもんかなと 思案中~









     この手どうしたら…
     いいんだろう?…か。
            CD 1419











気持ち良さそうに寝始めたメイをおこしちゃ可哀相だよね ジージョ
           CD 1433
 













ここは手が痺れたってメイのため 我慢だぜ。ねえジージョ

             CD 1436














 ジージョのここ もう空いてませんよ。
                 CD 1435
          ジージョ 初めてのカッコイイ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

いやんv-351 可愛いv-415

ジージョ、お兄ちゃんキャラになってきたかニャv-361v-361

わぉちゃんとのこういう2ショットがいつか見れるといいなぁ。

けど、ペルシャっ仔達は寄り添っていることが多いですね。
上に乗っかるのが好きな仔も多いようだし。

うちの子達は猫同士が仲が悪くて・・・・v-388
ちょっぴり羨ましいです~v-283
ゆ~こ♪│URL│06/03 14:39│編集

ゆ~こ♪さん 家の子達も相性の悪い者同士います。
困ったものですよね~。
わぉは実は恋するお方がいるのです。次回乞うご期待を♪
ジージョ母│URL│06/04 07:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/237-271336d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
