::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






クンクンクン おはよう。

           CD 1491











      … 
          CD 1490











        …
           CD 1498











クンクンクン おはよう。
           CD 1499










         CD 1551
    おチビちゃんのお母さんになる人はまだ二十歳前の若いお嬢さん。
    離乳食が終る頃まで我が家でお預かりです。
    若いお母さんは少しでもおチビちゃんに会いたくて
    時間があれば家へきて 
    せっせと慣れない手付きでミルクをあげにきます。
    ちょっぴり大丈夫かなと思ったりするけど でもきっと大丈夫だよ。
    だって慣れない手付きだけど ニコニコしながら
    お前に沢山話しかけながら
    嬉しそうにミルクをあげているんだもの。











           CD 1544
       しかし お前の面構え立派なもんだね。
       将来大物か。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
かわいい♪
おチビちゃん、耳の感じからすると~
まだ生後2週間くらいですか?

これからどんどん行動範囲も広がって、
ますます目が離せないですね(^-^)

ジージョ母さん&若いママさん、ファイト!
たまこ│URL│06/07 11:54│編集

ハイ その通り2週間くらいかな。
すでに私の体力限界がきておりまする~。
この子は便秘気味今日も若いお母さん病院連れて行きました。
去年保護した子は下痢で悩まされ うまくいかないもんです~。
ジージョ母│URL│06/07 15:47│編集
早々と
わぉちゃんったら、早々と「先輩」になったのねぇ~(笑)!
色々教えてあげて下さいな☆

猫というより、まだ鼠ですね。

ジージョ母さん、若い母さん、頑張って!
かえる│URL│06/07 20:33│編集

ちびくろちゃん、かわいいですね~v-344

うちの黒猫女王様も、もらってきた当時はこのくらいの大きさ
でした。
わけあって、お母さんから引き離して連れて来たので、
なかなか哺乳瓶になれてくれなくて悪戦苦闘しましたよ。
手がかかるぶん、特別な存在になります。

若いママさん、母性本能目覚めちゃいましたね♪
チビたまの母│URL│06/07 23:02│編集

かえるさん 本当にネズミみたいですよ~。でも小熊みたいに見えたりもします(笑)毎日悪戦苦闘 猫の手も借りたいです~。
わぉ手伝っておくれ~。
ジージョ母│URL│06/08 09:55│編集

チビたまの母さん 哺乳瓶は受け付けてくれないので
シリンジで飲ませてます。固いのに器用に吸ってくれるんですね
こんなに小さいのに偉いです。
こんな小さい子の面倒見れば若い母さんますます可愛くなり大事に育ててくれるでしょう。
ジージョ母│URL│06/08 09:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/240-b8443416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
