::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






       クンクンクン
             CD 1505
チビちゃんが鳴き始めると 
ぐるる~ぐるる~と鳴きながらジージョがやって来る。









        クンクン 
             CD 1504
あともう一息で手入れしてくれそうだ。
そうそう クンクン 可愛い匂いでしょ?ジージョ







ほら ジージョ頑張って!

               CD 1503
残念~ジージョ どっかいっちゃった~。













よし 今度こそ! ほら おチビちゃんお前の方に行くのかな?
             CD 1506










ちょっと~ 待った~!!
このおチビちゃんは私が守るんじゃ~ぞ。
            CD 1507
とモグが乱入。





おチビちゃん危なかったでの~ これからは私が守るでの~。
            CD 1508
危なかったのうってお前が危ないよ!
     モグさん 前のように子猫にj興味を持ってくれたのはいいが
     モグちと面倒くさいでの~。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちょっとご無沙汰してたら、テンプレが変わりましたね。
写真はジージョ君?え?わぉちゃん?
この角度だとどっちかわからない!!(私だけ?)
そしてご無沙汰してる間にジージョ君、おとうさんに?
かわいいおちびちゃん、しばらくは
ジージョ君、モグちゃん二人に守られて楽しいね。
ドンママ│URL│06/09 18:47│編集

ドンママさん 私こそいつも読み逃げしてしまってます~。
はい 全部ジージョですよ。
ひょんなことからこの展開 毎日忙しく過ぎます。
モグは立ちはだかるだけで何もしないんです 困ったもんだです。
ジージョ母│URL│06/09 23:56│編集

モグちゃん、耳は聞こえてる?
それとも赤ニャンの匂いで解るのかな?

赤ニャン、チッサイですねー。
ジージョ君ならともかくモグちゃんに踏まれたらちと怖い(>_<)
母さんも目が離せませんね。
でもいいなぁ~。赤ニャンv-283
ゆ~こ♪│URL│06/10 12:57│編集

ゆ~こ♪さん そうなんですよ モグ耳聞こえないし 目はとりあえず見えてるみたいなんですが 危なくてヒヤヒヤもんです。
元気になってくれたるのはすんごく嬉しいのですがね~。
ジージョ母│URL│06/10 13:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/241-c16a3b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
