::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



      ああ~
          CD 1609













やめてくだしゃい そんなはじかしい…
         CD 1611














シーシしてるとこなんて…。
          CD 1608














でも気持ち良いでちゅよ♪
         CD 1621
















背中あったかい~♪
           CD 1573
















ここは風通しが良いのです。
        CD 1576











ゴロンチョです♪
           CD 1582

















   でも ここが
        CD 1625










  一番最高なのです♪
          CD 1627









おばちゃん 見て見て シュワッチ!
          CD 1633
            なんちゃってね。


真っ黒くろすけは保護当時は体重170g 
お陰様で今では300gになりました。
でもでも 
ウンチは便秘気味で浣腸のお世話になってて~
皮膚は原因不明のカサカサ状態などで心配ことも多々あります。
そして ミルクの飲む間隔があいてきて楽になったと思いきや
今までは満腹になるとそのまま寝てしまいましたが
最近はお腹いっぱいになると
人恋しさと遊びたくて出して出してと大鳴き
夜中 私は舟をこぎながらくろすけのお相手をしております。
本当に私を振り回す可愛い子でございます。
少し手のかからなくなる 一番可愛い頃 若いお母さんのところに行くんだね。
すくすく大きくな~れ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

名前はまだ決まってないんですか?
お腹がポッコリで可愛いですねー。

>手のかからなくなる 一番可愛い頃 若いお母さんのところに
ご不満ですか?(≧▽≦)
またうちの子に~~になりませんか?(笑)

ジージョ君の寝顔、いいなぁ。
ホントに幸せそう。
1年前はこんなに穏やかに眠ること、知らなかったんでしょうね。
改めて、本当に良かったにゃ~~♪
ゆ~こ♪│URL│06/12 11:53│編集

ゆ~こさん 
名前はルナちゃんと決めてるそうです。
でもまだ男の子か女の子か断定できないそうです。
まあ男の子ならルナ男君でもいいのかな(笑)
私はジージョの寝姿一番好きですね
若いお母さんから強奪!?そんな大人げないことはね~なんちゃって。
ジージョ母│URL│06/12 12:33│編集

ちびくろちゃん、かわいい...v-345
子猫は成長が早いですからね。
手放すのが辛くなりますね~

ジージョたんも相変わらずかわいい...
でもホントわぉちゃんとそっくり!!!
ゴロンチョ...しじみんもこっそりやってます。
チビたまの母│URL│06/13 00:26│編集

チビたまの母さんへ
成長してくれたのは嬉しいのですが 甘ったれさんで~。
外まで聞こえるくらいの声で鳴くので慌ててしまいます。
今もずっと添い寝して私もうたた寝してました。
ジージョ母│URL│06/13 01:22│編集

お疲れさまです~v-238
くろすけたん。。めちゃんこ可愛いッス~v-10

皮膚がカサカサ状態って。。だいぶ前に100gから育てた仔も
そんな感じでしたが、成長するにつれていつのまにか治りました♪
☆その当時のブログです↓
http://love.ap.teacup.com/hinatan/7.html

くろすけちゃんもそうだといいですね♪
あとひと踏ん張りの仔猫育て・・・がんばってくださいe-266
ゆきねー│URL│06/13 16:37│編集

ゆきねーさん
心配してくださりありがとうございます。今ブログ見せていただきました。
とっても可愛いひなたんですね。無事大きくなって何よりです。
皮膚写真を見る限り同じようですね。病院でも真菌や皮膚の病気ではないと言われては居るのですが カサカサを取ろうとするとはげちゃうんですよね。先生からシャンプーをまめにしてくださいと言われています。なんなんでしょうね~体力つけば治るかな。
ジージョ母│URL│06/14 00:44│編集

えっ?!シャ、シャンプー?!?!

ひなたんを診てもらってた獣医さんは真逆のこと言うてました~。。
『こんな小さい仔、洗ったりして風邪でもひかせたら命取りの可能性あるよ!
この時期の仔猫は、親が舐めてキレイにすんだから、ニンゲンが洗う必要なんかないの!そのうち治るから!!』って。。。

そのセンセの言うとおり、なんもしなかったらキレイに毛が生えてきて治りました( ̄∇ ̄;)

センセによって色々ですね。。
ゆきねー│URL│06/14 01:35│編集

ゆきねーさん
そうなんですよ 私シャンプーあまりしない派なので
そう言われても今まで2回シャンプーがやっとです。
なんたってお風邪引いたらこわいのでね。抗生物質もまだ小さいので飲めないとか~。ひたすら早く良くなれです。
ジージョ母│URL│06/14 09:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/242-dc805843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
