::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


           

わぉも気持ち良さげだね。
              090611_002533.jpg







              


そんなにタワーがお好きですか。

              090611_002438.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんにちわ^^
お元気でしょうか?
りたままこと、ぼんぼんずママです。

コメントなかなか出来ず、今日勇気を出してコメしてみました。
わおちゃん、とってもかわいくなりましたね^^
あいらもとってもかわいくなりましたよ。
私が指を近づけると、におい嗅いで、少し噛んでみたり(甘がみ)しています。
まだ体を触られるのはダメみたいですが、りたとこーたに甘えて幸せそうです。いえ、間違いなく幸せです^^

黒い子猫ちゃん、かわいいですね^^
昔のわが子も黒ネコちゃんがいました。
ミルクをあげるとおなかがまりのようにぷくぷくになって可愛かったのを思い出しました。
みんなが幸せで何よりです^^
ぼんぼんずまま│URL│06/13 14:28│編集

ぼんぼんずままさん
私こそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!私の愛するアイラ様本当に幸せになり嬉しい限りです。
私はくろすけを育てるのは
初めてなのです。ふとアイラ君やキング君達を思いました。
くろすけの写真って難しいですね。私もお腹ぷくぷく加減を見ながらミルクやってます。
日々大変ですが可愛いです。
ジージョ母│URL│06/13 16:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/243-52fbf7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
