::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       CD 1561













        CD 1697













CD 1684













CD 1658













CD 1655













CD 1670













CD 1672













CD 1674

おチビちゃん 
沢山の笑いをありがとう。
お前のおかげで家の中が朝も昼も夜もいつもわさわさしていたよ。
ミルクの時間 仕事をそっと抜けさせてもらったみんなに感謝したよ。
誰もいない間 なぜか箱から抜け出てて 猫達がお前を囲んでくれていたっけね。
皆 ありがとう。 
気の強いサトもお前の顔をぺろりとしてたね。
みんながお前を可愛く思っていたけど
六だけはお前をオモチャだと思っていたよ 絶対。
モグにも ふたたび猫を可愛がる気持ちを思いださせてくれたね。
少し若返ったかもしれないね モグ。
モグもありがとう 猫達から守ってくれた でも猫達は何もしないのにね。






おチビちゃん 
お前がいなくなってから
時間が沢山あまってる
あの忙しさが嘘のよう。
寝不足も解消できて沢山沢山眠れる。
ご飯も食べれてテレビを見ては笑う事も出来るよ。
でも なぜか一人仕事の帰り道 必ず「お前は何で死んでしまったの?」
と聞かずにいられない。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント


久しぶりの訪問でおちびちゃんの訃報を知りました。
ジージョ母さん、ご自身を責めないで下さいよ。
冷たい雨に打たれ、そのまま消えてしまったげあろう
命の灯。
温かい愛情に包まれ、みんなに見守られて最期を
迎えることができてよかったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

疥癬については、皆さんから情報を入れていただいてる
ようなので、対処なさっていることと思いますが頑張って
処置されてくださいね。
ねこ12すき│URL│06/24 12:20│編集

ねこ12すきさん
ありがとうございます。チビちゃんの死因はわかりませんでした。
熱があったわけでも下痢をしていたわけでもありません。
分かっているのは疥癬であったことだけです。悔やんでも仕方ないことなのですかね。
ジージョ母│URL│06/25 01:05│編集

ジージョ母さん、
おチビちゃんは、
かーさんに飲ませてもらったミルクおいしかったヨ、
家族がいっぱいのおうちでみんなに可愛がってもらえて、
楽しくて幸せだったヨって言ってると思います。
数枚の写真を見るだけで、どんなに可愛がられていたか伝わってきます。
なんで?って思ってしまうでしょうが、
おチビちゃんの運命だったんだと思います。
与えられた短い命、でもとても幸せに生きられた。
どうぞお力を落とされませんように。
ルナちゃんのご冥福をお祈りいたします。



ドンママ│URL│06/25 04:12│編集

ドンママさん
心の整理を言いながら 今だぐちぐちしてしまっています。
ドンママさんや皆さん 預かりっ子クラブのメンバー 
皆辛い経験をなさってきてここにいらっしゃるんですものね 
私も頑張らないとです。
ジージョ母│URL│06/25 12:08│編集

おチビちゃん 
たくさんの愛と幸せをもらって 旅立ったのだと思います。

神様に与えられた生命は短かったけど
十分にその生命を謳歌したことでしょう。

おチビちゃんにお話しするのは 喜んでくれるけど
悲しんだり悔やんだりすると 心配しちゃいますよ。

やさしいママが二人もいて 
お兄ちゃんやお姉ちゃんもいっぱいいて
すごく楽しかったんだー なんて
虹の橋のたもとで お友達に話していますよ きっと。

だから元気印でいきましょう ジージョ母様!!
ぶみ│URL│06/26 19:00│編集

ぶみさん
ありがとうございます。また猫達との楽しい生活をお知らせしたいと思っています。そうですね 写真沢山録りますよ。
そう 元気印ですね。
ジージョ母│URL│06/27 09:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/246-a3a61ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
