::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




それ スイカですね?私にください。
CD 1703














そのヒモ おもちゃ?ぼくにくれ!
          CD 1635












この足
         CD 1405











だ~れだ?

          CD 1403











えっと えっと
         CD 1616











    
なんだっけ?

       CD 1617












私ってどこからきて
どこへ行くのかしら?
          CD 1701
これからもたわいない写真を沢山撮りましょう。














これからもたわいない写真を沢山録りましょう。
たわいない出来事を読んでいってくださいな。

              CD 1418





わぉがアレルギー性結膜炎だそうで
そりゃそりゃひどいお顔になってしまいました。
わぉのアップはたわいない写真どころかではなくなるので 
もう少々お待ちください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

はい。
ジージョ母さんのブログファンとして、
今後も楽しみにしています♪

わぉちん...、かわいそうに。
結膜炎早く治るといいですね~。
チビたまの母│URL│06/28 22:41│編集

のんびり、まったり、楽しくやっていきましょう~♪

モグちゃんの調子はどうですか?
この写真で見る限りは随分めもしっかりしてそう~。

わぉちゃん、アレルギー性??
わぉった可愛いお目目に早く戻るといいですね。

うちもコウノスケに顎ニキビが出来てしまい、せっせとカリカリ、ふきふきしています~(^_^;)
ゆ~こ♪│URL│06/29 00:10│編集

チビたまの母さんへ
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
勝手に自分の回りの出来事だけを書かせていただいているだけですが
今後も良かったらお付き合いください。
ジージョ母│URL│06/29 06:36│編集

ゆ~こ♪さんへ
ご心配ありがとうございます。おかげ様でモグはスイカでも
熱い視線をするほど食欲旺盛元気です。
わぉの目ひどいですよ~。今日もう一度病院行こうか
悩んでます。
コウノスケ君のニキビも早く治ると良いですね。
ジージョ母│URL│06/29 06:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/248-f5ad9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
