::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

そう わぉは忙しいのです。
なぜって 雨に恋をしているのです。


ふと気が付くと雨のそばにいつもいるのですよね。
         CD 1513
















        CD 1519
















あれは確か私やジージョがおチビちゃんのお世話で大忙しの頃から
雨にベッタリになりまして はい。
       CD 1527
















タンスの上の恋 
近い♪近い♪嬉や♪嬉や♪
        CD 1555
なんのこっちゃ
















お母様 あっちにいってしまわれましてくださいませ。
         CD 1554
なんのこっちゃ…



















しばし わぉの乙女チックな表情をご覧くださいませ。






わぉが恋する5秒前!4,3,2,1
     はい!!
       CD 1725


















あ~
        CD 1721
乙女チックな顔もたまにわぉ顔。

















見てるこっちが恥ずかしい…

            CD 1719

















            CD 1716

















         CD 1717
















パチパチ♪
            CD 1715
























やいやい!雨さんとやら えらくおモテになるらしいでやんすね
       CD 1558

















でも 今でも モグ婆さんのオッパイさがしてるって~ね。
          CD 1279
恥ずかしや~。














かっこつけてもダメです。
             CD 1275


















母 私こんなバッチイお顔になっても頑張ります。
           CD 1774
だから拭かせてって…

わぉ だいぶ目の腫れは治まりましたが 塗り薬のせいで
今度はお顔バッチイです…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

がんばれ、わぉちん!
雨ちゃん、イイ男(?)だもんね~。
もぐちゃんに甘えるところは、母性をくすぐるしね~。

わぉちんは、ばっちーお顔でもかわいいです。
かわいすぎて、噴出しちゃいましたよ~。
チビたまの母│URL│07/02 23:28│編集

チビたまの母さん
雨はモグをお母さんだとおもっているようなのです。
図体は大きいけど弱虫の甘えん坊です。
こんな弱虫さん なぜかジージョとわぉにはモテモテなのです。
やはり同じ長毛だからなのでしょうかね。
ジージョ母│URL│07/03 00:45│編集

確かにバッチイけど(笑)とっても可愛くなりましたね。
雨ちゃんに思いが伝わるといいね~w

そういえばシェルターにいた頃は魔性のわぉって言われていたんでしょ?
ジージョ家が揉めないといいけど(笑)
ゆ~こ♪│URL│07/03 23:35│編集

ゆ~こ♪さん
今のところ 魔性のわぉは雨には通じてないみたいですよ~。
早くお顔きれいにして雨にアタックだ!
ジージョもこのあと ふふふ お楽しみにしてくださいませ。
ジージョ母│URL│07/04 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/249-3f9fb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
