::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         
         今日のソフィ
         相変わらず ふ~ふ~しゃ~しゃ~
         
         でも でも
         
         初ウン○
         
         初猫草試食
         
         初吐き
         無我夢中でむしゃむしゃ
         よっぽど胸焼けしてたんだね 
         食べたあと 思いっきり吐いた~。

         あとは初寝?いや初目閉じ?私の前で。

         朝 ソフィのゲージを掃除してたら
         「ご飯残す悪い子はいねが~」と
強引にジージョがゲージに入ってきた。
         

         ジージョ そんな強引に入ってきたら
         ソフィ怒るよ!
          



         

          だから そんな強引に入ったらソフィ怒るって!
          



         

          やめな!やめな!って
          


          ん?でもこれは感動的兄弟の再会か?

          残念~
          ふん!あんた誰?と
          思いっきりふ~されたジージョでした。
           カッチョ悪い…


          ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待っています。
          もし良かったら覗いてくださいね。
          http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/25-94f5cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
