::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉの顔がバッチかったり
           CD 1813













ジージョも もしかしたら
         CD 1797













         CD 1798












恋の予感だったり
        CD 1799


そう毎日毎日 事は動いてる。
皆生きているね。

私は子猫に対して不完全燃焼だ。
いまだ あの可愛い声が恋しくてたまらない。
かと言って どこかでまた出会ってしまったらどうしよう
今度は無事育ててあげることが出来るだろうかとこわくて不安にもなる。
もう辛い思いはしたくないとも。

でも もしまた可愛い声に出会ってしまったら
きっと迷うことなく やっぱりこの手に包み
急いで家に帰るだろう。 

ぼやぼやしているうちにも
命はめぐりめぐってやってくる。




ジージョは突然ぐるる~ぐるる~と
おチビちゃんを呼んだ時と
同じ声で鳴きながら
         CD 1801

















ふわふわ毛玉のオモチャを咥え
        CD 1802


















         CD 1803












運び
           CD 1804












自分の胸元に置くようになった。
         CD 1807
   お前もおチビちゃんに不完全燃焼かな。
   可愛がっていたものね。
   たった数日だけのジージョ父。
           
               なんて私が時々思うからジージョの事もそう見えるのかもしれないね。
               勝手にそう思いこんでるだけかもしれません。
                
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ご縁が流れた直後、我が家のオト君が縫いぐるみをねだって買ってもらい、しばらく抱き続けていた日々を思い出しました。
きっと、ジージョ君もオト君も父性が強いんでしょうね。
また、ジージョ父さん発揮の日がくるのを楽しみにしております。
その時こそ、ジージョ母さんの心が救われる事でしょう・・・。
ウタオト母│URL│07/07 21:19│編集

ウタオト母さんへ
そうですね オト君たちにも
めぐりめぐって楽しいご縁がきましたものね
今はジージョのこんな姿を見ると寂しくなりますが
また可愛い子の世話をしてくれている優しいジージョの姿を見て
私もきっと優しい気落ちになれるかもしれません。
ジージョ母│URL│07/07 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/250-d00aced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
