::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

そうだよね 梅雨だもんね 
誰だって むしむしはダレルよね~
       CD 1815
許す!

      












そうだよ 梅雨のせいだよね~。
うんうんわかる わかるよ。
早く梅雨明けないかね~
そしたら またカッコいいジージョが見れるね。
そしたら ジージョが初めてうちに来た記念の日が来るんだな。

記念の日は何してあげよう 
ああしよう こうしようなんて思っているうちに
私のことだから気が付けば あれ?昨日だったなんてことありえるかも。
それでも まあ良いか。
        CD 1818
早く梅雨明けないかな~。

お前はこんな辛い季節をあんな過酷なあの場所でどうやって過ごしてきたの?
頑張ってきたお前はすでにカッコいい。

わぉも預かりっ子達もみんなみんなカッコいい。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

「母さんだってだらしない恰好で寝てるじゃないかー」ってジージョ、言ってません?(笑)
この暑いのに毛皮まで着ているんだもんね。
本当に気の毒…(≧▽≦)


本当にあれから1年経ちましたね。
初めてジージョを見たとき、本当にビックリしたもの。
それがまぁこんなに普通にだらけニャンコになって。
よかった、よかった。
母さんもありがとう。
ボラさんたちもありがとう。
ゆ~こ♪│URL│07/08 18:41│編集

ゆ~こ♪さん
今日 レスキューされにゃー太郎さん宅で過ごしていたジージョを
ただ懐かしく見てました。 そしてなぜかまた泣けてきてしまいました。沢山の人の心を痛ませてしまったジージョ 
恩返しに皆さんを楽しませたい 新たにそう思いました。
それがジージョと私の役割かな 大袈裟かな。
ジージョ母│URL│07/09 02:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/251-d03cdab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
