::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

よっ お二人さん!
          CD 1827
















           CD 1828
















男前だね~。

            CD 1826
















誰か(ルナママのお友達らしい…)が言った!
わぉって 「阿部サダヲ」 に似てると…
ありがとさん…。
       CD 1860







いや 確かに遠めでは何となく似てるかな~って思うけども~
           CD 1865



         










近くで見たら んな事あるわけない?!
            CD 1861


似てる?!
似てるかも…かも…かも…しれない。
            CD 1860














ねえねえ 母 ベティちゃんのお話はどこへいったの?
       CD 1816
思わずなるほど!!っと唸った私がいた。
ごめん わぉちゃん。
でも 若い人の感性って素晴らしい♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

わぉちゃんが阿部サダヲ似!?
ん~似てる?似てるかな?似てる、、、、、、、かも( ̄m ̄*)プッ
きっと豊かな感性をお持ちの方なんですね。

キリっとしたジージョの表情、男前ですね!
イケメン雨ちゃんともバッチリきまってます♪
たまこ│URL│07/12 07:17│編集

わぉは本当にくるくる表情が変わる七変化ですよ(笑)
表情豊かで面白いです。
ちょっと気弱なジージョの表情も面白いですよね。
ジージョ母│URL│07/13 09:52│編集

ご無沙汰してます。

思わず吹いてしまいました・・・コーヒー飲んでなくてよかった。

わぉちゃんが似てると言うことは・・・「あこ」も・・・。
今度行ったらよぉく見てみます。
阿部サダヲさんはペルシャ顔ってこと?



さなぺこ│URL│07/15 08:41│編集

さなぺこさん 
私も何処が似てるかと聞かれても ん~!?と
即答は出来ないんですが でもどこかが似ております。
そっか あこちゃんも似てるってことですかね(笑)
阿部さんはペルシャ顔か~新たな発見!
ジージョ母│URL│07/15 09:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/252-37d5af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
