::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

        




なにやら 外でよそ者が来ている気配!
やるなら出て来い!と網戸越しに強気な雨。
         CD 1822














私にもちょっと見せてくださいよ~と出遅れるジージョ。
        CD 1823
わらわら わらわら














あんた 何やってんの?と春。
         CD 1824



        











お兄ちゃん 何してるですか?とわぉ。
           CD 1825
       …。














わぉ なんつうか阿部さん似はあまり良くなかったみたいだ~ね。
           CD 1870
















おー 可愛い♪ 
        CD 1871
















そうそう 乙女って感じだね。
        CD 1872














そうそう その調子!
やっぱ ベティちゃんだわな。
       CD 1873


        














   … …
           CD 1874
    だから気を抜くでないって!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョくんは、おっとりさんなんですね~。
がんばれ~って応援したくなりますp(^^)q

わぉちんは、やっぱりベティちゃんですよーーー!
いいんです!ばっちーお顔のベティちゃんがいても。
チビたまの母│URL│07/14 23:18│編集

ジージョ母様家の猫たちは、ホントにいつも楽しそうですね~。
のんびりジージョ、外猫ちゃん見物に出遅れちゃったね。
そんなおとぼけぶりが可愛いです。

わぉちゃん、ますます ベティ・わぉちゃんですね。
乙女な仕草にきゅんきゅんです。
あ、でも、気を抜いたお顔も可愛いわー♪
ゆりたま│URL│07/15 00:43│編集

チビたまの母さん
わぉは時々ベティちゃんに近づき 時々遠のくのです。
でも そう開き直りが大事です!
何でですかね 本当不思議ちゃんなんです。
ジージョは顔は一定なんですが 行動が不思議君なんです。
面白い兄弟です。
ジージョ母│URL│07/15 09:21│編集

ゆりたまさん
わぉの七変化楽しんでいただけましたかね(笑)
しばらくわぉの顔拭いてません~なでなでするときに
指でちょっと汚れを取るくらいです。
今日あたり お腹を空かせてケージに入れないとと思ってます。
根競べですよ~。
ジージョ母│URL│07/15 09:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/254-f37a5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
