::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

友達から 近くの公園に猫が沢山いると聞き
様子を見に行きました。

なんてこと!親と子猫3匹 他にお腹の大きい猫2匹 そして三毛猫
ここは水もある 隠れるところもある 食べるものさえあれば生きていけます。
だけど… 避妊去勢していなければ 増え続ける。

とにかくお腹の大きい子や母猫の避妊をしたいので
しばらく餌やりさん待ちました。
餌やりさん現れ 
「明日捕獲したいので慣れてる方がいればスムーズに
出来ると思うので協力してもらえますか?」
かえってきた答えは 
「どうぞ もって行くなら持ってって!」

私も完璧な人間ではないし 考え方が違うので仕方ないのかな。
でも同性として何だか悲しい気がしました。

とりあえず一番お腹の大きい子を保護することが出来ました。
とても大人しく 餌も残りだけを食べていたのかもしれません。

きっと生まれる日が近いのでしょう。
心細かったのかな 人間にスリスリ
スッとキャリーに入ってくれました。

翌日可哀相ですが 手術しました。5匹の命
この子は救えたけど 5個の命は救えない。

この子は捨てられたのに人間大好き
ご飯もろくに食べれてなくてガリガリなのに人間大好き
お腹の赤ちゃんとられてしまったのに 人間大好き
抱っこ抱っことせがみます。

人間大好きなこの子が
また人間の手によってこれ以上不幸なことにならないよう 
公園には戻さず 
この子の気持ちにこたえてくれる
大好きな人間家族さんを募集させていただくことにしました。
      CD 1902
可愛い盛りの子猫でもないし 
気長に待ちますかね?
ね?あっ 名前付けてなかったでした。














エキゾチック猫
        CD 1895
鼻が高くて デカイ。
シャム猫のような顔立ち















目は綺麗なグリーン。
        CD 1892














表の毛は濃いグレー
中は真っ白
           CD 1899










後ろ姿も変っています。  
        CD 1901
とにかく変った毛色の子 とても綺麗です。
















睨んでいるのではありません
甘えてうっとりしているんです。
          CD 1898

















一昨日の夜も
            CD 1903












昨日の夜も人恋しがるので
一緒に寝ました。
         CD 1904

とても人馴れしている子なので 猫初心者さんでも大丈夫だ思います。
年齢 1~3歳位
エイズ 白血病 陰性
ワクチン接種済
私個人での里親さん募集初めてです。
アンケートにも答えていただいたり 色々お約束もあります。
後日また詳しいことお知らせします。
名前も考えておきます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

子猫ラッシュなシーズンですねぇ^^;
それにしても綺麗でエキゾチックな子ですね。
オマケに人懐っこいだなんて!
もしかして飼われてた子かしら?
里親さんが見つかるようにお祈りしています。

それにしても勝手に持ってけって感じのエサやりさんも、ただかわいそう・・・ってご飯をあげるだけじゃ何も解決しないのにねぇ。
まぁみんなボランティアだから無理強いも出来ないし。
日本ってこういうところが本当に遅れていると思います(^^ゞ
(私は人の事を言えませんが・・・汗)
ゆ~こ♪│URL│07/17 16:09│編集

ゆ~こ♪さん
本当に次から次へとです。でもまさかこんな近くでこんなことになっているなんて思ってもみませんでした。これからのこと考えると
憂鬱になります。私も偉そうなこといえないです。だってお腹の子救えなかったし。
とりあえずこの子の幸せを考えてあげたいと思ってます。
ジージョ母│URL│07/17 16:27│編集

ジージョ母さん、お疲れ様です。
とてもキレイな子ですね。でも痩せてる・・・
いっぱい食べて、子猫みたいにふっくらしてほしいですね。
里親さん募集、がんばってくださいね。
預かりはムリだけど、私に協力できることがあったら
いつでも言ってくださいね。
名前、楽しみだ♪
たまこ│URL│07/17 17:21│編集

たまこさんへ
いつもありがとうございます。今までの分取り戻すかのように
すごい食欲です。またブログに色々貼りたいと思うので
よろしくお願いします。
ジージョ母│URL│07/18 13:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/256-ca9162b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
