::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

春姉さん 何なんでしょうね
あの黒っぽいのは。
       CD 1909














        CD 1917
















な~に? あのスラッとした足の長さ
鼻がえらい高くて おまけに豹みたいな目をしてるわ。
        CD 1913




















あれはいわゆる 「なんちゃって豹」ね。
我が家には絶対いないタイプよ。
        CD 1920















そうそう それにあの「なんちゃって豹」の名前 あうらですって!
あうらってイタリア語でオーラとか
フランス語では複製できないものって言う意味なんですって。
私なんか春の季節だから春よ

春姉さん 僕なんかトッポジージョに似てなくてもジージョです。
僕なんか 6番目だから六だよ。


でも そんなあうらにも一つだけ不細工なところがあるんですってよ。
泣き声が超不細工らしいわ。ギャウギャウって鳴くのよ。
興味のある方一度聞きにきてくださいね。
CD 1916

名前はaura AURA アウラ あうら 
意味はともかく呼んでみるととても良い響きです。
艶も出てきて 本当に綺麗です。

ソフィやわぉがきた時はジージョがいてくれて わりとすんなり皆と馴れましたが
あうらはまだまだみんなと仲良く出来ないので
一人部屋にいます。出入りするたび
あとを追って大変です。
早く愛情独り占めしたいね。

皆様 あうらをよろしくお願いします。








::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/21 21:50│編集

鍵コメさん
一緒に心配していただきありがとうございました。
鍵コメさんのように公園の猫達を気してくださっている方が
まだまだきっといらっしゃるはずですね。
今日の夕方 子猫の捕獲にまた行ってみます。
もしご都合よろしければいらしてくださいな。
ぜひ あうらの里親さん探しご協力お願いします。
ジージョ母│URL│07/22 07:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/257-b2edd6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
