::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ジージョが我が家にきてくれて1年経ちました。
ジージョ よく笑わせてくれたね~
心配させてくれたよね~
慌てさせてくれたよね~。
ありがとうジージョ
これからもずっとずっと一緒にいようね ね ジージョ
       CD 1939
  ごめん ばたばたしてて正直忘れるところだったよ…
  でも こんなこと忘れるくらい毎日毎日を自然に暮らしてるってことで よろしく!


私がジージョとこんな楽しい生活を送ってこれましたのも
預かりっ子達を応援していただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
当初 預かり初心者の私としてはジージョはかなり難易度が高い猫でして~
そう思っておりました。
でもこの子のこんな臆病ですが どことなくおっとりしたそんな性格に救われました。
初めはこの子を見るたび泣けてきましたが
気がつけば 逆に私に笑いや喜びを教えてくれました。
本当に今まで気がつかなかった気持ち
お互い様だね お世話になりますの気持ちを教えてくれてありがとう

皆様 ジージョや預かりっ子達だけではなく
私にまで幸せをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さん、こんばんは♪
その後なかなかゆっくりお話ができずにいてごめんなさい☆
あうらちゃん、素敵な名前がつきましたね♪
赤ちゃんを産むことが叶わなかったのに、
それでも人間大好き♪人の傍にいたいあうらちゃんなのですね?
昔保護した犬(のちの我が家のペロ)も、
やはりお腹の子までは産ませてあげられず・・・
その時には、ペロは1週間ほど目も合わせてくれませんでした。。。

あ、今夜はその話ではなくて!
ジージョ、もう1年になるのですね?!早いですね~☆
画面で見るジージョの、何と言っても“真ん中分け”に衝撃を受け(笑)、
それからあれよあれよと言う間に、こんなに愛らしい美猫になって。。。(ρ_;)
ジージョ母さんやご家族さまの愛情の賜物ですね♪

でもひとつだけ、“横顔パンダ”が実はずっと探せずにおりまして、
今一度復習して参りましたが、
もしかしてそのパンダは右向きですか?(今頃・・・汗☆)
今度は色鉛筆?でなぞっておいてくださいね。(笑)

何はともあれ、ジージョ、1周年おめでとう!!
みゆぴぃ│URL│07/21 01:15│編集

みゆぴぃさん
いつも気にかけていただきありがとうございます。
何だか ジージョとの生活あっと言う間の一年でしたね。

あうらは人が大好きです。今も恐さに耐えてパソコンの机の上に座ってます。これからの公園の子達の行方もあるし 
何だかばたばたしていますが
まずはこの子が人間の愛情を独り占めできる家庭をさがしてあげなければと思い 頑張って更新しますね。

パンダ 右側の横顔 正解です!今度鉛筆でなぞります。
できるかな?!~
ジージョ母│URL│07/21 08:27│編集

もう1年になったのですね。
と言うことは、にゃー太郎さんのblogで初めてジージョを見て1年と1週間。
最初にジージョを見たときは本当にビックリしたけど、どんどん可愛く、綺麗になって行って、タワーに乗った、オモチャではじけた♪と大騒ぎされていて、それを読んで我が事のように涙ぐんでいたことを思い出します。

うちの末っ子を見ていて思うのですが、多少のトラウマは何処かに残るのかもしれないけど、普段は生まれたときからうちにいたかのようにだらけています。
猫の気ままなように見えて繊細な様子に時々ドキッとするけど、癒し癒され、わぉちゃん共々仲良く元気で暮らしてくれるように願っています。

ジージョ、母さんちに来れてホントに良かったね♪
ゆ~こ♪│URL│07/21 13:05│編集

ゆ~こ♪さん
この一年本当にありがとうございました。
いつもコメントいただいて励まされてきました。
私がにゃー太郎さんと駅で出会って一年です。
ケージの中のジージョ 今にも死んでしまうのではないかと
とても心配しました。

でも タワーでどんなもんだい!
私の周りを紐を追いかけくるくると走ったり
私の背中で寝てくれたり
いつの間にか 家の子になってました。
今でも忘れません。
これからも色々あると思いますが
よろしくお願いします。
ジージョ母│URL│07/21 16:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/259-cadc9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
