::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

    
         ソフィ 人の顔を見る度 
         相変わらず ふ~ふ~しゃ~しゃ~
         
         どうせ今日もたいして食べてくれないだろうと
         思いながらも ウェットやドライ(やぎ乳かけ)
         を用意して仕事に出かけた。
         今日も食べてなかったら強制的にでも
         食べさせなきゃと… 
         強いような弱いような意志で
         仕事を終え 家路に着いた。

          「ソフィ …ただいま」
          
           ふと見たその顔は
          「あら お帰り」と
           言っているかのように
           


          なんだか一瞬ソフィの顔に
          余裕が見えた気がした。
           (まあ見事にトイレで寝そべってますが…)

          さてさて 食べてくれたかな…

          食べ…食べた! 食べた! ほぼ完食!
          




   「おっ ソフィ偉いぞ! さすが我が兄弟」と
          ジージョも誉めに来てくれたと思ったら
          エッ アンタ残飯狙いかい?!




          何だか にゃー太郎さんがジージョを
          我が家に連れてきた時の
          言葉を思い出して可笑しくなった。
          
        ジージョ こんなん?ですけど 
        やるときはやりますんで。
       (おっ お主なかなかやるな)ですからと。
        つまり気が弱そうだけど
        食べるときは食べるという意味。


        ソフィ お前もやるときはやる
       「おっ お主なかなかやるな」だったら良いのにな。

        ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待っています。
        もし良かったら覗いてくださいな。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/26-cf4af9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
