::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

♪ 誰だ!誰だ!誰だ!タワーの上で光る影 ♪
         CD 1938
これが噂のあうらだよ~♪


 











まず 犬が恐いのでモグが下にいないとそうっと出てきて探検します。
         CD 1935













ジージョの興味深々

         CD 1936















人と一緒に居たいので
私がパソコンに向かっている間
一緒になって大人しくパソコンの机に座っています。
         CD 1932














でも ん!?
         CD 1931













んん!?
        CD 1934
やっぱちと恐いときあるんだよね~
無理しなさんな。

あうら 里親さん絶賛募集中です。
とても大人しく綺麗な子です。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あうらちゃん可愛いですね~。
うちの姫ルンルンもよく喋るし、最初は私を追ってばかりいたし、表情もどこか似ています。
そのうち人間語を習得しておしゃべりが通じるようになるんでしょうね。
ルンルンは人間かと思うぐらい普通に私達と会話してますよ。面白いです。
あうらちゃんとの会話が通じるようになったら、虜になるかもしれませんよ~。

そうそう、フリマ3人で行って来ました。
ちょっと恥ずかしかったので、ウタオトに募金をさせ素早く逃げて来ちゃいました・・・。ウタオトはキッズフリーマーケットのコーナーで楽しんでましたよ。
また行きたがってるので、次こそはメンバーの方に声をかけてみます!

ウタオト母│URL│07/21 21:17│編集

ウタオト母さんへ
フリマ行って頂いたのですね ありがとうございます。
私は仕事でいけませんでした。次回フリマでお会いしましょう。
姫様殿様 改めボンボンちゃん ルンルンちゃんですよね。
順調にご家族に馴れとても幸せそうですね。

あうらも人の目をじっと見てなにやら話しかけてくれますが
なんと言っているやらわかりません~。
早くこの子の言っていることが分かる優しいお母さんが
現れますようにと願っています。
ジージョ母│URL│07/21 22:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/260-9a700df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
