::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あうらのいた公園にいる猫や子猫達をどうしたらよいか
取り急ぎ雌の捕獲をすすめることにしました。
やってきました。
もう子猫でもお母さんでもどっちでもいいや。
で        
CD 1945
とても綺麗な可愛いお母さん
子猫達も柄がそっくりで似ています。
ごめんね 今日の夕方には帰れるからね。
かつぶしさんの知恵はすごかった!

お母さんの子供達も もう4ヶ月ほどになっているので
お母さんも次の恋に走り出しているのかもしれません。

そして子猫三匹 とりあえず預かってくださるところがなんとかあるので
早く捕獲したいと思い 何度か足を運んだのですが
餌やりさんが来たあとらしく
お腹一杯で寄ってきてくれませんでした。

このお母さん親子の公園ご存知で 
この猫達の事気にかけていただいている方
餌やりさん協力していただけないでしょうか?

私もまさかこんな行動をするようになるとは思ってもなく。
こんな光景を見たらまず自分で何ができる?
捕獲できない
捕獲できても うちではもう定員オーバー
捕獲できても避妊 去勢色々お金がかかる。
協力していただける病院は遠く 足がない。

でもかつぶしさん Yさん Mさん Kさん皆さんのご協力で
二匹 たったの二匹ですがなんとか出来ました。
これも預かりっ子クラブで皆さんと出会えたおかげだなと思っています。

本当はふと思ったんです。餌も豊富
このまま恐い思いをさせないで 
何人かいるであろう餌やりさんに守られ
暮らすほうがいいのかな なんて。

でも今の自分の気持ちは これ以上増やしてはいけない。
それだけです。
こんなこと言ってますが この地域でもこんな光景はもっともっとあるはずですが
この公園の子達だけで私はもう手一杯です。

小さな行動をしている人達
大規模な活動をしている人達
いつかどこかで繋がって身を結べれば良いな
そんな日がいつか来るんだろうなと思っています。









最近のわぉ
遊んだり 寝たりしてた部屋をあうらに占領され
洗面所の前にもまたまた新しい鳴き声が聞こえ
ちと不満げなお顔かな
       CD 1942













なんで お前はそんなに顎がないんだ?
       CD 1944
母 わたちのお顔 何かご不満でも?

ないよ!


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

わぉちゃん、可愛いv-238

ジージョ母さんも遂に保護活動を開始ですね。
私は何もで出来ないし、していないので尊敬です。

続々と生まれる子猫達。
個人でやれることには限界もあるし、色んなジレンマを感じることも多いでしょうけど、無理せずに頑張って下さいね。

ペルシャっ仔達は人が怖くて、あうらちゃんは人が大好き。
皮肉ですね(笑)
ゆ~こ♪│URL│07/22 09:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/22 12:03│編集

ゆ~こ♪さんへ
私はこういう事にまったく何も知らない初心者です。
こんな大変な活動をなさっている方々改めて尊敬です。
かと言って 私がこれから先出来るかと聞かれたら
自信もありません。
一つの事を続けていくって本当にすごい事なのですね。
あうらは人が大好き 私以外の人間でも添い寝してくれますよ。
誰でも良いんかい!?
ジージョ母│URL│07/22 13:15│編集

鍵コメさん
いつも応援ありがとうございます。
私の都合でフリマ出れず申し訳なりません。
ぜひあうらの宣伝部長よろしくお願いします。
なんて勝手にすみません~。でも本当に人間好き好きちゃん
じっと見つめられたらメロメロになってしまいますよ。
ジージョ母│URL│07/22 13:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/261-99d952d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
