::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



あうらのいた公園の猫達
先日お母さん猫は避妊手術を終え ごめんなさいリリースしました。
そして この子達は そのお母さんの子供達です。
無事全員保護出来ました。
     CD 1981
皆そっくりです。とても綺麗です。












一番のビビリーさんです。
       CD 1991












何でも先頭にたって なんにでも興味津々な活発な子です。
        CD 1992













一番器量良しさんです。
そつなくこなすタイプ」です。
     CD 1993













皆より濃いめのキジトラさんです。
この子は私の手にもなんにでもじゃれ付きます。
活発です。
眠っていて目を閉じてますが
大きなおめめの持つ主です。
        CD 1994



あまり良く撮れてませんが みんな総キジトラで 白色は全然入ってません。
みんな可愛いです。
おめめが少ししょぼしょぼしてます
今日健診行って来ます。
里親さん募集させていただきます。

この子達のお母さん ごめんなさい。
今頃心配してるよね。
でも もう猫が虐待されたり 車に轢かれたり
病気になったりしているのみたくないのです。
そんな思いは沢山あるんだけど
家の近くの公園の子達を何とかするだけで
私はもう一杯一杯で ごめんなさい。

今朝はお顔拭き 体拭きしたら
ころころ言ってくれました。少し心救われた気がしたけど
お母さんの毛繕い 懐かしいのかな~。













部屋を一つ占領されているので
わぉは殆んど2階でジージョとまったりしています。
        CD 1949












妹よ
私の背中で眠るがよい。
           CD 1953
by ジージョ













そういえば あうら…
オチビチャンと同じ部屋に入れられ
すっかり いじけ猫になってしまいました。
       CD 1996














ちょっとあんた達
枕が替わっても
ど~んと眠れるように逞しくおなりなさい!
       CD 1962




















えっ 春姉さんて枕だったでちか?
       CD 1960












誰が枕じゃ!
          CD 1964
by 春
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/262-0b63c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
