::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




あうら 女の子
とても甘えん坊さんです。
抱っこも添い寝もOK
鳴き声は あうあうと聞こえるくらい
鳴き方下手です。
         090720_112908.jpg













人の顔をじっと見つめます。

          090720_112936.jpg













おチビちゃんたち
急に近ずくとびっくりしてシャーっと言いますが
撫でると堪忍した?ようにころころ言ってくれます。
          090723_114953.jpg














今だ 誰が誰だか~?
           090723_115832.jpg












一番色の濃い目の男の子
エイズ 白血病 陰性
回虫がいたのでお薬飲みました。
健診終わりボケ~っとしています
           090724_184402.jpg
注射してもうんともすんとも言わず
偉かったね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あうらちゃん、好みのタイプです♪
が、うちも定員オーバーだからムリですけど(o>ェ<)
根気よく、里親さん探しがんばってください!
きっとステキなご縁があります。
いい写真があったら教えてくださいね^^

おチビちゃんたち、たしかに団子になってると
誰が誰だか・・・(笑)
でもみんなカワイイ♪
診察でもいいこ、賢くて飼いやすい子ぽいですね♪
たまこ│URL│07/25 07:43│編集

たまさんへ
今 たまさん宅覗いたらまたまた偉いことになってますね。
でも とても可愛い子 あっと言う間に幸せ掴むでしょうね。
お互い頑張りましょう!
ジージョ母│URL│07/25 10:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/263-03f4a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
