::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

最近のあうら
いつでも ご飯が食べれて
いつでも人がそばにいると学習したみたい。
            CD 2006



















あとを追って鳴いたりすることも少なくなった。
余裕でタンス猫になっている。
            CD 2005
表情にも余裕が出てきたね。














じゃれたり 甘えたりの日々
本当に色んな表情を見せてくれます。
         CD 2007
     あうらとこれから先色んなお話がしてみたい方
     どうぞ 会いにいらしてください。












顔の表情と言えば
はい!この方の出番ですね!

ふふ~♪ふふふ~♪
CD 1974














ららら~♪らら~♪
         CD 1969











スイッチ オン!

がう~がうう~!
        CD 1980














がるる~がるる~
         CD 1978













うが~っ うが~っ!
        CD 1979












スイッチ オフ!

何か 問題でも?
         CD 1966

問題? そろそろお顔拭きましょうかね。







暑い 暑い 口に出すともっと暑くなるよと良く言われたもんだ。
口に出さないで書いてしまおう 暑!暑!


そんなへたれた根性の私を笑うかのように
家の毛のある者たちは工夫を暮らして暑い夏を生きている。

体の大きい者同士
思いつくことも一緒なのだろうか。
CD 1999
ピタ~ッ                          ベタ~ッ













クールマットってやついる?
床でも良いよね。
           CD 2001
やっぱ 買ってやっかなあ~。
















::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/26 14:52│編集

裸になっても暑いのは暑い。
奴らは毛を脱ぐわけにもいかず大変でしょうね。
クールマットって案外使ってくれなかったり…。

我が家では大理石のタイルを置いてます。
石が冷たくて気持ちいいみたいですよ。

しかし暑いですねぇ~~~。

わぉちゃん、可愛い♪
でもジージョ君の天然っぷりがやっぱり可愛い♪♪
モグちゃんも思ったより元気そう~♪
ゆ~こ♪│URL│07/26 23:01│編集

鍵コメさん 
メールさせていただきました。ありがとうございます。
ジージョ母│URL│07/27 10:48│編集

ゆ~こさん
クールマット モグはもちろんLLサイズで
お値段も ん~と考えてしまってます ケチですね私。
大理石ですか 豪華で本当ひんやりしそうですね。
おデブの私も大理石で寝たいです~(笑)
ジージョ母│URL│07/27 10:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/264-5ab66ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
