::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      あうら。
          CD 2061
こんなに綺麗なのに…
















こんなに大人しくて従順なのに…
        CD 2060














なぜか写真映り めちゃ悪い…     (私の腕のせい)
        CD 2063













 でも撮れましたヨ! こんな可愛いまんまるお目目。
        CD 2067
 家の猫達とも鼻をつんつん付き合わせるようになりました。
 先住猫ちゃんがいるお家でも大丈夫です。
 いつでも 里親様へGO!できます。
 お待ちしております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

黒っぽいネコさんは、写真撮るの難しいですよね。
でも最後のはナイスショット!!
あうらちゃん、子ネコみたいにカワイイです♪

先住さんたちとも上手にご挨拶できて、
とても飼いやすそうな子ですね。
ご縁がありますように(^-^)
たまこ│URL│07/30 14:33│編集

たまこさん
本当難しいですね。いつもは最後の写真の顔なんですが
リラックスしているところを撮りたいのですが
カメラ向けるとどうしてもかまえちゃうんですよね。
本当に写真命です。
ジージョ母│URL│07/30 15:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/267-47b0f676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
