::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         





はい あうらさん 笑ってくださいよ~
はい リラックスリラックス
         CD 2070


























ジージョ あうらに言ってください。
笑うようにって。
       CD 2073
















おもちゃで遊んだら
良い顔撮れるかもね♪
なかなか宜しい うんうん
            CD 2081















でも やっぱ可愛さが伝わらないかな。
         CD 2082
















え~い!もうヤケクソだ!
        CD 2012














今日からあなたは
ちゃらら~ちゃらら~
任侠ヘルパー
いや 「任侠猫」 と呼ばせていただきやす!!
            CD 2072
任侠ヘルパーの黒木メイサさんのように強面だけど
 090731_095842.jpg

綺麗 そして大人しいあうらは任侠猫!!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/268-8021a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
