::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

          ソフィ家にきて始めての夜だったね。 
          眠れたかな?

         昨夜の出来事
        クンクン 何者?と今度は文月がそろそろと
        ゲージを見に来た.

       そこそこ ダメでしょ! 
       面会は受付で名前書いてバッチ付けてからにしてくださいよ!
と犬のお巡りさん♪ ではなく犬の警備員さん。 
          





        だから バッチ付けてからだって!
       ふ~ こりゃ 今夜は心配で目が離せないね~。
       寝ずの番になりそうだわい
           




      
      しかーし 年を取っての深夜警備勤務は
      やっぱきつかった~。
      グ~グ~グ~グッグッグッグ~
           


         


     
       参上!ここはソフィの兄?弟?である私が守ります!



           んなわけない…。



       ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待ってます
       良かったら覗いてくださいな。
       http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/27-a59d30e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
