::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

暑い日の夜
虫が迷い込んだ。
     CD 2248
いつになく 真剣なジージョ















当然 わぉもわぉる。
CD 2258













ほ~ら 妹よ あれが虫です。
        CD 2249
お兄ちゃん 取ってください。














しばし 暑さも忘れ
           CD 2264
二人 虫に注目。












お前達 本当そっくりだね。
わぉ お兄ちゃんのそばでよかったね
         CD 2265
と…わたくし事で自己満足。
















本当… そっくり。
         CD 2267
100匹以上いた中で毎日命を落としたあの場所で
今 こうして二人並んでる。
あの混乱の中で生き抜いて
こうして今一緒に暑い真夏の夜を過ごしている。














おお 妹よ妹よ。
        CD 2268
あれはおにいちゃんにも取れません…。
















あうらな一日
手術痕 うっすら毛が生えてきたね。
        CD 2232











体調も良く
艶々です。
           CD 2237

















食べて 遊んで
人の隣りで眠る日々です。
     CD 2162
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/274-b75331a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
