::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

          CD 2271














どなたですか?
        CD 2270
















今年はどこへも行けません~。
         CD 2241
でも 色々美味しく頂いて
私も旅行気分になりました♪
ご馳走様でした。

あうらの日記にも是非お立ち寄りください。
可愛い写真載せました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

すいかとジージョたん。面白すぎます。
会社で見て一人で笑ってしまいました...
ジージョ母さんのブログは、勤務中は危険です!

地震、こわかったです。
大嫌いなんです。(まぁ、好きな人はいないでしょうが。)
私の叫び声に驚いた『たま』、1日ビクビクしてました。

我家もどこにも行けません!
「にゃんこが5匹もいるから~」は、言い訳で、
先だつものが無いのです(涙)
チビたまの母│URL│08/12 23:35│編集

チビたまの母さん
地震恐かったですね~チビたま母様は声を出す余裕ありましたか
私は声も出せずオタオタするばかりでした。
チビたま母さんも今年はインドアですね。
まあ出掛けてもどこも混んでるし なんて言っちゃったりなんんかしして…。
ジージョ母│URL│08/13 00:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/275-e42b74bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
