::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     
        ちっちゃいちっちゃいソフィが我が家にやってきた。
        降って湧いたようなご縁があり
        少しの間人馴れのため我が家の住人になる。
       
      
         息子の運転(若葉マーク)ちとドキドキで
         シェルターにソフィを迎えに行った。
         シェルターは引越しの真っ最中
    手伝わなくてごめんなさい。

        帰り道 車の中のソフィは
        ウンともスンとも言わなかった 偉いね。
     
         皆~ソフィだよ
         少しの間よろしくね。


         まん丸可愛い目でがん見をする。
 





          ご対面 久々の再会だね。
         




        

         ジージョ ソフィ 覚えてる?
         あなたの妹かな? あなたのお兄さんかな?
         あなたのお姉さんかな? あなたの弟かな?
         



       

        またまた婆さん犬がソフィを猫達から守り始めた。
        今や猫達を仕切る春も 一番先にチェックしにきた。
        あんたがソフィ? 
        さすがだね 春姉さん




         
         ん?ソフィのご飯を狙っとんのかい?!。
         




         
         守ってるはずの婆さん犬も
         睡魔には勝てなかった…
         




          いらっしゃい ソフィ
         そんなこんなの騒がしい我が家
         ソフィ 馴れてくれるかな?
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/28-97464ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
