::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




恥ずかしながら家には素敵な猫ベットが一つもない。
夏は床に 冬は布団やおこたの回りで
適当に場所を見つけ寝ている。



最近 特にこの兄弟
くっ付いて寝ている。
       CD 2434


















お兄ちゃんの大きな背中がお気に入りですか?わぉ
      CD 2436
でも わぉの答えは
タワーで寝るのは今はちと暑いでちから!と答えそう。
















二人くっ付くと
色が色なもんで 柄が柄なもんで
何がどうなっているのか 一瞬わからなくなる時がある。
        CD 2449
マジックアートってやつか! んなオーバーな!

ちなみにこの兄弟 
「モサ毛兄弟」と呼ばれております。
ちなみにルナママ命名。














可愛いベット用意してやるか
いやいや~ おっかさん
僕はこの寝床もけっこうお気に入りなんですよ。
       CD 2230
ウ、ウ、ウ…
お前って子は本当に泣かせるねえ~
と ちと小芝居してみました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あはは(≧▽≦)
ホントに何が何だか・・・・になってますね。

猫ベッドってね。
可愛い~~v-238って買うでしょ?
で、誰も近寄らず・・・・って事もあります。
オモチャもしかり。

結局、紙くずや紐で遊び、ダンボールで寝るんですよね(^^ゞ
ゆ~こ♪│URL│08/20 13:50│編集

ゆ~こ♪さん
まさにその通りですよね~。
紙くず ビニール紐 段ボール 新聞紙大好きなのです。
用意してみたいけど やっぱ我が家は我が家らしく
このまま 無印用品な生活でしょう。
ジージョ母│URL│08/20 17:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/280-f9a08b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
