fc2ブログ
我が家の毛のある皆さ~ん 
暑さもやっと来週には一段落
秋の気配がくるそうですよ。

      

ご飯が来るんかのう~
      CD 2463
いえいえ…。














秋?なにそれ
新しいおもちゃ?
         CD 2461
お前はいつも元気だね















そんなに涼しさが恋しいなら
私が涼しくしてあげましょうか!
        CD 2274














シャーッ!
        CD 2275
すみません アクビしているだけでした。
















なんのことですか?
私は見ての通り いつも涼しげよ ♪ふふふ~
      CD 2429
はい すっきりさんです。















あたし? もう限界。
       CD 2462
わかります。
















かったり~ぜ。
早く涼しくなってほしいぜ。
        CD 2468
そうだろうぜ。
















そうでちか~ よかったでち~。
        CD 2459
そうでちよね~。














お~さようですか
それはそれはありがたい~。
心から本当にありがたい。
        CD 2451
本当ありがたいね。私もだよ。


はい モグの感想は別にして
皆さんの感想をうかがってみました。
やはり長毛族には辛いですね 夏は。おっと おでぶさんにも(私は超つらい)

そろそろ夏の疲れが出て調子をくずしやすくなってきます。
そして季節の変り目も体調を崩します。
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

と 人の心配をしている場合でなく~私足くじいちゃいまして。
息子が後ろ足大丈夫?と聞きます(私は牛や象ましてやサイでもないぞ!)
おでぶに辛い夏その上 足痛め… 
来年の夏こそ絶対痩せてやる!(…無理)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/281-736a680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)