::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






昨夜遅く同僚からSOS
車の下で鳴いていた子を保護
      CD 2700














同僚は今日朝から深夜まで勤務で
面倒見れないため
急遽我が家へ。
もう夜中の2時だべ~
        
CD 2699

















まあ バッチかったので
フロントラインと櫛で蚤退治
夜中の三時だべ~。
     CD 2722














もう朝の7時だべ~。
    CD 2713














メチャメチャ可愛い半長毛の女の子
2ヶ月くらいでしょうか
       CD 2718












モグ良かったじゃん!
      CD 2720
度胸のあるおてんばさんです。
















き、きみは誰ですか?
大飯喰らいだし。
    CD 2710






なるべく早く健診を受けて
里親さん募集いたしましょう。
可愛い盛りです。
私は足を怪我しているため
病院には行けないので息子に頼みましょう。
      CD 2706
おお 本当可愛い めんこい プリティ マブイ

ご報告しなければいけないこと
まだあるのに なんなんだ この回転の速さは。
神様 スーパーの品出しではないですぞ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あら!あらら!
とてもかわいいチビちゃん!
母さん、足をケガしているんですか?
お大事になさってくださいね。
協力できることがあれば連絡くださ~い^^
ジージョ母さん、ファイト!
たまこ│URL│09/04 14:59│編集
可愛い仔猫ですね~~
お久しぶりです~♪
今年はジージョ母、猫の当たり年ですね。
でも、少しでも可哀想な子が少なくなってくれるといいな~と思います。
何かサポートできることがあれば、お電話くださいな~
里親さん探し、頑張って~~(^o^)

足、怪我されたんですか??
早く治してくださいね。で、フリマにも顔を出してくださいね~。
hanautaneko│URL│09/04 17:39│編集

たまこさん
まだ出会いは続いてましたよ~。何処まで続くのでしょうね~。
今日ギブスしました~。オチビチャン追えなくて大変ですけど
可愛いですよね このくらいの時が一番ですね。
またよろしくお願いします。
ジージョ母│URL│09/04 19:11│編集

hanautanekoさん
本当に可愛い子ですよ~。痛さも忘れます~。
ただの捻挫と思いきや ひびがはいっているかもしれませんと…
今日ギブスしました~フリマまでにはなんとか治して顔出したいと思っています。
ジージョ母│URL│09/04 19:14│編集

かわいい~v-10
うちの『しじみん』みた~い!
きっと、しじみんって赤ちゃんの時、こんなんだったんじゃ。。。
(すみません、親ばかで...)

それにしても、モグちゃんの優しい目...
なんだかちょっとウルっときちゃいました。

ジージョくんは「今度はだれじゃ!!」って感じですかね(笑)

ジージョ母さまも、お大事に。
チビたまの母│URL│09/05 00:45│編集

チビたまの母さん
ありがとうございます。
そうですよね しじみちゃんに似てますね 
もさもさでお目目クリクリで本当可愛い。色合いも似てますね。
私もジージョやわぉの子猫時代見たくなりました笑
モグは自分が動くと驚いてしまうのでジッとしてるんです。この子は度胸があってモグにも遊ぼうと寄っていきます。
ジージョ母│URL│09/05 09:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/289-4eb56313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
