::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     

         ジャパニーズボブティル
         名前は可愛いけど何だか後ろ姿が滑稽かな。
          



         

         それはさておき
         ジージョ お日様浴びて気持ち良さそうだね。
         




         しかーし そこに…
         ズン♪ズン♪ズン(ジョーズのテーマソング)
         ぬっと春姉さん

         ジージョ 見っつけた♪
        




         あなた もっとお手入れしなきゃダメでしょ
         私が綺麗にしてあげるからジッとしてなさいよ
 



 
         せっせ  せっせ
         




          い、いえ 今はあの…お日様にあたろうかと…




          う…重い
         




          重いです~春姉さん…





          ふ~
          今日は早目に解放されてよかったぞ~
          



           でもやっぱり疲れたぞ…



           ソフィ
           



           ソフィ 点眼をしてくださいとの指示。
           ソフィ?誰だっけ?どんな子だっけ?
           
           
           シェルターに通ってても
           なかなか皆の名前が覚えられない。
           シャーシャー怒る子
           良く食べる子
           良く鳴く子などは比較的覚えやすいが
           さほど特徴ない子はやはり印象が薄く
           ソフィもその一人だった。


           ゲージに付いてる名前を見つけ
           トイレ箱を退かし 出てきたその顔は
           なぜか出会った頃のジージョのように
           小さくて細くて不安そうに
           そして健気な目をしていた。
           ジージョを見るたび切ない思いした
           あの気持ちがまた…。
        
           必死にその小さな体で生きてきたんだね
           たぶん 生まれてすでに一年はすぎているだろうけど
           体はまだまだ小さい。本当は真っ白なのに
           顔も体も汚れている。
           
           今まで頑張って生きてきたこの子に
           何かしてあげたい 
           そう思わずにはいられなかった。
           この子の為に何か。
          
           http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/29-7c8e0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
