::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あわわわ~早すぎる展開です。



おちびちゃん ルナママのところに行きます。
   CD 2721
良かったね!

皆さんご心配おかけしました。
おちびちゃんはルナママの家族になります。
ルナママのお母様もあれからすっかり猫の可愛さに魅了されてしまってました♪
妹になるんですよ。
妹?という事はお兄ちゃんかお姉ちゃんがすでにいる?
むふふふ 次号に期待せよ!なんちゃって。

おちびちゃんの保護したときの経緯を詳しく書かせていただきます。
同僚が帰宅途中 駐車場で車の下を携帯のライトを照らしている
なにやら怪しい雰囲気の男性
同僚が「どうしたんですか?」と声をかけた。
若い男性は「車の下から子猫の鳴き声が聞こえるんですが見当たらなくて…」
そしてまったく知らない者同士 でも猫好きな若い二人は必死になって
どこかにもぐり込んでしまった子猫を無事出来抱えることが出来ました。
知らない者同士 若い人達 猫の命を大事に思ってくれて
本当に感謝です。良かったね おちびちゃん。

ご丁寧にその男性は家まで同僚とおちびちゃんを連れてきてくれました。
その際 「ご迷惑かけてすみません
自分が見つけたので貰い手や預かりがいなければ 責任持ちますので
連絡ください」と電話番号を教えてくださいました。
へたな政治家より偉いぞ!
とても優しそうな方でした。


昨日の夜中 ジージョとわぉでおちびちゃんのお相手をしてくれてました。
ルナを見て愛おしそうにぐるる~ぐるる~と鳴いたジージョの声が一晩中聞こえてました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母様、お怪我の具合はいかがですか?

おちびちゃん、良かったですね!!
ひょっとしたら、ルナちゃんが引き寄せてくれたのかも知れないですね。
モグちゃんも、ジージョ君も優しいし
ここのおうちに来たら、もう安心だよ。って。

おちびちゃんを見つけてくれた殿方も
本当にいい人ですね~~~。
色々とやるせない事も多いですが
こういう風に、小さな命を大事に思う人がいるって事は
とても素晴らしい事だな。って思います。

ゆりたま│URL│09/05 12:09│編集
良かったですね。
わ~素敵な展開、本当に良かったですね。
捨てられたり、人間に虐められたりする子も多い中、
いい人たちの連携で、小さな命を助けることができたのは
何より嬉しいお話です。私もとても嬉しい~♪

ジージョ母さんは、ケガ、早く治してくださいね。
お大事に。
hanautaneko│URL│09/05 12:55│編集

お邪魔します。
あんな時間にたまたま通った同僚さんと、お怪我されてるにも関わらず面倒をみていただけると
保護を受けていただけた管理人様に感謝しても仕切れません。
新しくご家族になっていただけるお宅で幸せになってほしいところです。

本当にありがとうございました!m(_ _)m
怪しい男性│URL│09/05 15:31│編集

怪しい男性さん
早速コメントいただきありがとうございます!!
個人では限界はありますが 
小さいものへの思いは皆同じですね。
出来る範囲で出来ることをしていきましょう。
これから若い方々の力に期待したいです。
怪しい男性さんあなたも出会ってしまうタイプですね きっと(笑)
ジージョ母│URL│09/05 18:26│編集

ゆりたまさん
早い展開で本当良かったです。
小さな出来事ですが おちびちゃんの幸せがなによりです。
足はギブスになりました~。
まったく年取ると治りが悪いって本当ですね
実感です~。
ジージョ母│URL│09/05 19:58│編集

hanautanekoさん
若い人達の連携は特に気持ちがいいものです。
でも運のいい子はほんの一握りなのですよね。」
全部の子が助けられないのなら 今すぐ無駄に命を増やさないことが先決なような気がします。
私ももう少し何か頑張りたいのですが 体が…。
フリマまでにはなんとか治したいですね~。
ジージョ母│URL│09/05 20:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/290-272585e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
