::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

オチビちゃん騒動のほんの2,3日前
オチビチャンのときの同僚とは別の同僚からSOS
館内に猫入ってきちゃった~めちゃめちゃ可愛い
すごい人懐こい 餌あげたら離れない どうしよ~?
あまりに人懐こく 汚れていないので
皆 迷い猫かなと思いましたが
飼い主がさがしているふうもなく…。


「どうしようって私足こんなだし~行かれないよ~。」
でも2時間後
…ハイ 今では名前は「太郎」ちゃん。
可愛がっていただいてます。
       CD 2738速攻 幸せゲットできました。
もう何も心配することないよ。

















怪我をいいことに
グデングデンしている私の足元が最近面白い。



あっ雨様…
       
CD 2724
                           一部豚足が映っていますが お気になさらずに。













急に乙女チックわぉに変身
      CD 2725
                             豚足一部どころではないので消しました。












そこに第一婦人
      CD 2733
















ちょっと待ったでち~!
     CD 2734
と わぉ。















あら 何か?第二婦人
     CD 2735
と女の戦い。















負けたっぽい? わぉ…。
      CD 2737















さて問題です。
どちらがわぉで
どちらがジージョでしょうか?
      CD 2728



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ぬぬぬ???
左がジージョかにゃ?^^;

ところで足、骨折??
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

しかし、そこら中に猫がいますねぇ。
ジージョ母さんの周りはどんどん幸せになっていってるけど、そうでない子も一杯ですもんね。

せめて捨て猫だけはしないで欲しいもんですが・・・。
ゆ~こ♪│URL│09/07 15:40│編集

ゆ~こ♪│さん
ちびちゃんもあうらも太郎ちゃんも皆人懐こくて
可愛くて良い子たちなのになぜ手放すのでしょうね。
なんとかならんでしょうかね この世の中。


正解は……まだやめときます。
足はただの捻挫かと思いきや ひびが入ってるぽいそうなので
ギブスになっちゃいました~。
ジージョ母│URL│09/07 15:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/291-155ff49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
