::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ルナママのところへ行く予定のおちびちゃんでしたが
  CD 2748
先住猫の朔ちゃん(5ヶ月)がこの子に対して
異常なまでのハイテンションになってしまい
何時間でもやや本気でこねくり回してしまい
逆におちびちゃんにストレスが溜まってしまうのでないかと
心配してくださり 
この可愛い時期を逃していけないと早めに決断してくださり
早くも出戻りました。

神様 こういう展開はどうなんでしょうね…?










あらためて里親募集させていただきます。      

モグの事もちっともこわがることなく
       CD 2752
興味深々














おばあちゃん~
      CD 2755
と話しかけ














おっぱいでるでしゅか?
      CD 2758
モグ良かったね 久々だね
こんな近くに可愛い子がいるなんて。















おばあちゃん おおきいでしゅね。
       CD 2760















おばちゃんもおおきいでしゅね
       CD 2762

















子猫の見本のような子猫
本当に愛らしいですね。
     CD 2770

















物怖じせず
何でも良く食べ 活発です
      CD 2749

   1ヶ月半~2ヶ月弱の雌
   検便済み
   一回目ワクチン済み
   ウィルス検査マイナス
   
   あうら同様
   アンケートにお答えいただいたり
   お約束こともいくつかあります。
   まずはメールをいただければと思っています。
   よろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

子猫の見本って(笑)

1枚目の写真、とっても無邪気で可愛いですねー。
こんなに可愛いんだもの。
きっとすぐに里親さんが決まるでしょうね。

ちなみに・・・。
ジージョ母家には今、何ニャンいるんですか?^^;
ゆ~こ♪│URL│09/08 11:56│編集

ゆ~こ♪さん
見本じゃなくて基本?どっちでもいいでしたか笑
決まると嬉しいでしゅ~。
うちはちなみにえ~っと指折り数えないとすぐ出ない…
あららら~おちびちゃん入れたら 10匹です
なんてこった…。
前回のお答え 残念でした ジージョ左です。
右側がわぉでした。
ジージョ母│URL│09/08 12:19│編集

あらら~~~おちびちゃん。残念でしたね。
でも、ゆーこ♪さんのおっしゃる通り
こんなにかわい子ちゃんですもの。
すぐに良い方見つかりますよ!
私も微力ですが知人に聞いてみます!

がんばれ!おちびちゃん、ジージョ母様。
ゆりたま│URL│09/08 13:30│編集

ゆりたまさん
ありがとうございます。是非お声をかけてください。
本当に可愛いのです♪
こんな足ではなかったらもっと写真取り捲るのですが
でもどんなときもけっこう可愛く撮れます。あうらと違って…笑
ジージョ母│URL│09/08 14:08│編集

え~。合ってるやん。
ジージョ君、左でしょ?
わーいv-238
ゆ~こ♪│URL│09/08 14:38│編集

ゆ~こ♪さん
どうしましょう~私ついに頭までも捻挫した模様です。
デヘヘ 左がわぉ 右がジージョでした じゃんじゃん!
ジージョ母│URL│09/08 16:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/292-77221740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
