::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

おちびちゃん いつ里に掲載いたしました。
       CD 2782
おかげ様で数件のお問い合わせがありました。
こんなに可愛い盛りなのでなるべく早くご家族の元に
届けてさし上げたいと思っています。
が 何と言っても この足なので…。なんでこんなときにこんなことになるかなあ~
でも頑張ります。

















あうらには容赦ないメイが
せっせと世話をやきます。
動くちびちゃんを一喝
        CD 2775
















動いちゃダメでしょ!
       CD 2774
こうして社会性を学ぶのですね。













おばちゃんも こんなバッチイところ写して恥ずかしいですよ。
社会性学んでください!

前は立派なマットが付いてたんだよ~
度重なる モグ婆さんのお漏らしで…はい。
言い訳でした…はい。

怪しい男性さん きっとやきもきしてるでしょうね…。
ごめんなさい せっかくコメントいただいたのに
今はこんな展開になりました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おちびちゃん、早速問い合わせがあったようで良かったです。
こんなに可愛い子だもの、問い合わせの無いはずがない!って思ってました。良いご縁が結ばれるといいですね。
美人のあうらちゃんも頑張れ♪
わぉ母さんも早く足治してね。…でも、無理は禁物ですよ。
ふみふみ│URL│09/09 10:51│編集

ふみふみさん
ありがとうございます。おちびちゃんの幸せを祈るばかりです。
この足がもっとなんとかなれば
里親様のところへ行くまでの間
おちびちゃんともっと遊べるのにと悔しい思いをしております。
ジージョ母│URL│09/09 15:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/294-029cd1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
