::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

襲来

人の良い じゃない猫の良いジージョは
おちびちゃんのかっこうの遊びの標的。
おじちゃん面白い


ジージョ!寛いでる場合でないよ。
来るよ来るよ
      CD 2814




















ほら 来た!
       CD 2815




















だから来るって!
      CD 2824



















ほら来た!
         CD 2826




















お気に入りの箱に避難

        CD 2827
























ふ~っ
        CD 2828
逃げおうせたと思うでない























敵はもうすぐそばに来ておるのじゃ
       CD 2829

















ジージョはおちびちゃんの遊び係や
毛繕い係りも引き受けてくれます。
         
たとえ ほっぺを蹴られても
      CD 2834
ほい 大人しくする ほい

















そんなジージョを振り回すおちびちゃん
おかげ様で1件のご家族様とお見合い予定です。
頑張ろうね!
     CD 2836
おちびちゃんのお問い合わせはいったん終了させていただきます。
             ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョさんは、すごく優しい。
きっと1年前まで、あの場所でも、
保育士のような子だったんでしょうね。
たくさんの赤ちゃんを幸せな気持ちにしてあげていたから、
ジージョさんも幸せになれたんですね(^^)

おちびちゃん、ステキなご縁がありますように☆

↓のわぉちゃん。
そんなにびっくりしたお顔で、いったい何をみているのでしょう?
もーーー、かわいすぎて爆笑!!
チビたまの母│URL│09/11 23:28│編集

チビたまの母さんへ
ジージョはおちびちゃんの面倒見てくれます。
おちびちゃんがどこへ行ったのかさがすのは簡単
ジージョをさがせば分かるくらいです。
でもおちびちゃんのご飯の残りをちゃっかり頂いているのもジージョなのです。わぉ顔のわぉ この時の写真はお友達が撮ってくれました。たぶんそのお友達にびっくりしているのでしょう笑
ジージョ母│URL│09/12 10:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/296-bc34366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
